※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

15週4日で、嘔吐は3日に1回程度で、常にムカムカ感がある。1人目は安定期まで悪阻が続いたが、2人目は早くスッキリした。今回も同じか不安で、安定期に終わるか心配。上の子の世話もあるので困る。安定期が終わった経験を共有してほしい。

今日で15w4dでした!
嘔吐は3日に1回くらいですが、ムカムカは
常にある感じです。
1人目の時は安定期頃まで悪阻あったんですが
2人目は安定期より前にスッキリしてました。

1人目と同じくらいかなーとは思ってるんですが
どんな感じで復活したか覚えてなくて。
子ごとに悪阻は違うのは承知ですが、
今回安定期頃に本当に終わるのか不安に
なってきました。

上の子達のお世話があるのでいつまでも
この体調だと困ります😿仕方ない事は
わかってますが、、、

安定期頃に終わった方、どんな終わり方か
覚えてますか?💦

コメント

姉妹ママ

もしかして予定日同じかもしれないです✨
3人目妊娠中です。悪阻が酷くて12週ごろから少しずつ楽に…水分が取れるようになりました。
14週頃から3日に1回吐く程度
明日で安定期ですが、今日はムカムカして2度吐きました😭😭😭
なんだか頭もいたくて😢
でも昨日一昨日は超元気でした!!
明日また戻ってることを祈ります。

  • ママリ

    ママリ


    9月16日です😊
    まだ波がある感じなんですね、
    わたしはムカムカはずっとあって身体がずっとダルい感じでいつになったらスッキリするんだろう、って感じです。

    1人目の時の方が酷かったんですが、安定期頃にどんな感じで終わったのか覚えてなくて😂

    • 3月30日