※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが外に出ると泣き止み、ニコニコになることは普通のことですか?

お出かけが好きなのか
お出かけしないでおうちにいる日は
ずっとグズグズからの涙こぼして泣いてます。
外に出ると泣き止んで機嫌が治ってニコニコになるのですが、、、
生後9ヶ月ってこんな感じでしょうか。

コメント

のんちゃん

性格によると思います😆

うちの子もお出かけ大好きで、出かけないとグズグズです😭
でも友人の子は女の子ですが、一日中ずーっと家で座りっぱなしだったと言ってました😂

• ママリ

ママリ

その子によって違うんですね!! お出かけは近所の公園とかでしたか?

• 3月30日
  • のんちゃん

のんちゃん

公園だったり、妊娠してからは車に乗せてドライブやショッピング(スーパーや薬局、西松屋とかですけどw)に連れ回してました😆

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

週どれくらいしてましたか?
    質問ばっかりすみません💦

• 3月30日
  • のんちゃん

のんちゃん

雨の日以外はほとんど出掛けてました😂でも大変なときはただ家の周りとか近所をぐるっとまわるだけ、とかにしてました😅
    今は産前産後の保育園に通わせてますが、予想通り積極的な性格のようで、保育園が大好きです!きっと食いしん坊やさんのお子さんもそういうタイプなんじゃないですかね!

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

似たようなタイプのお子さんがいて安心しました☺️
    ありがとうございます!

• 3月30日