※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

恵愛病院の受付は朝一で2時間ほどで終わりますか?午前中は混雑しているのか気になります。

恵愛病院に通われてる、通われていた方にお伺いしたいのですが、
平日の朝一で受付したらお会計までだいたい2時間くらいで終わりそうでしょうか?💦

普段は平日午後イチで行って3時から3時半くらいにはお会計まで終わるので午前中もそんな感じですかね?😭

それとも朝は受付前から外で並ばれていたりするんでしょうか?!

コメント

午後イチだと午前の人がまだいるので、長引くイメージです💦
朝イチで行ったことないですが、内容にもよりますが、予約していて1時間、予約なしで2時間待ちの印象です。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♡
    午後イチだと午前中の方確かにいらっしゃいますね💦はじめてのままりさんはだいたいいつも何時ごろ行かれてますか?😣多分病院着くのが9時〜10時くらいになっちゃうかなと思うのですが😭💦

• 3月30日

退会ユーザー

予約できた頃は11時に予約して12時くらいには終わってました!処方箋出たりお会計追加があったりするとプラス15〜20分かかってた気がします…
    今は予約できないので、前回は15時頃に行きました。1時間半くらいかかりましたが、午前中よりは空いてる気がします〜

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね〜!今回娘を実家に預けて行く関係で行く日にちが確定したのが遅く、もう午前中の予約が埋まってて…
    次回から必ず予約して行きたいと思います🔥👍
    恵愛混んでますよね……
    再度コメントありがとうございました😭❤️

• 3月30日
ままり

わたしは整理券1〜5番でよく平日の朝一に行ってました🙌9時診察開始して遅くて10時半にお会計してましたね🤔

今現在8時から整理券取れるみたいですが、8時着でも早い番号取れると思います🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♡整理券1〜5番で遅くて10時半にお会計まで終わるのは良いですね!!午後イチで3番に整理券取ったときもお会計まで2時間かかりました☠️
    娘を実家に預けてから向かうので恐らく到着するのが9〜10時くらいになってしまいそうで😔
    でもだいたい2時間くらいでトータル終わりますよね😭🙏

• 3月30日
りん

9時半ごろ予約で行っていましたが、早い時は1時間かからず終わることもあったり遅くても11時には終わったりしていました🙆‍♀️予約なかった時でも9時25分ごろ着いて11時半までには終わった気がします。やはり週初めは混んでるイメージです🥲

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♡
    やっぱり予約していた方が早いんですね😭次回からは必ず予約して行こうと思います🥺
    9時半ごろには着けると思うので、だいたい2時間くらいと考えておきます♡ありがとうございました☺️❤️

• 4月1日
みかん

こんにちは!

私は予約が出来る週数前から通ってますが、9時半頃到着してお会計終わるのが大体11時頃でした😄💦

空いてる曜日だと10時30過ぎに終わる事もありました!

次回から私も初めて予約していくのでどれくらい待つのかな〜と思ってます😅