※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
妊娠・出産

5週3日で赤ちゃんの袋未確認。不安で検査薬を1日おきに。下腹部痛み気にしすぎ?

初めまして!不安だらけなので質問させてください。
今、たぶん5w3dぐらいだと思うのですが元々生理不順が激しすぎて…。
2日前に病院に行きましたがまだ赤ちゃんの袋は確認できませんでした。一週間後にと言われましたが不安で仕方ありません。不安過ぎて1日置きに検査薬をしてしまいます。日に日に濃くはなってきています。
今日の朝から気のせいかもしれないくらいのレベルで下腹部のみぎがシクシクします。出血はまったくないです。気にしすぎでしょうか?

コメント

emooooon

私も最初は胎嚢見えなくて、一週間すごく不安でドキドキしながら過ごしました…
気になっちゃいますが気にしすぎも良くないので前向きに考えましょう!(*˙︶˙*)
きっとのんびり屋さんな赤ちゃんなんです!
うちは一週間後に行って、やっと胎嚢確認できましたよ!
自分で思ってた週数よりズレてたので、赤ちゃんがのんびり屋さんだったんだな〜って思います笑

• さっち

さっち

ありがとうございます☆
    反応出たのがうれしすぎて、病院行くの早かったんですね(笑)のんびり屋さんだと思っておきます☆

• 8月26日
reika。

きっと少しずれてるだけですよ♪
次は見えるといいですね\( *´•ω•`*)/

• さっち

さっち

ありがとうございます☆
    次、見えることに期待します꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱

• 8月26日
ぴぃ

心配だとおもっちゃうのは
仕方ない事ですが、
赤ちゃん信じて待つ事
が大事だと思います🙌🏻😊

いろいろ考えて、
ストレスなってもいけないし💦
大丈夫ですよっ!

• さっち

さっち

信じてあげることが大事ですよね💦
    ネットみてると怖いことしか書いてないんでもう見ないことにします!
    ストレスフリーじゃないと赤ちゃんもかわいそうですよね。

• 8月26日
naaami

お腹の痛みは子宮が大きくなってる痛みだと思いますよ~!
無事確認できるといいですね♡

• さっち

さっち

そんな痛みもあるんですね?安心しました☆ありがとうございます꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱

• 8月26日

大丈夫です(o・ω・o)赤ちゃん成長してますよ(o・ω・o)身体を大事にね(*^^*)

• さっち

さっち

ありがとうございます☆成長してくれてる証拠だと思っておきます!今は信じるしかないですよね♪

• 8月26日

退会ユーザー

頑張ってください(*^^*)赤ちゃんもママに会いたくて頑張って成長してます。子宮が大きくなる痛みだと思います不安にならないよう頑張って(o・ω・o)

• 8月26日
なぎ

わたしもかなりの生理不順です!
最終月経初日から数えて8週だと思ってたら、先日5週だと言われました💦😅
毎日腹痛もありますが、心拍も確認できたのでさっちさんも赤ちゃん信じて待ちましょう💕

• さっち

さっち

ありがとうございます☆
    今はお腹の赤ちゃんを信じるしかないですよの꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱検診まであと、3日‼︎信じて頑張ります☆

• 8月28日