※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めに🔰
妊活

妊活中、化学流産2回経験。継続妊娠の体験をした方いますか?排卵が遅い体質で、漢方やタイミング法試しているが効果なし。葉酸サプリとビタミンDサプリ試しています。

昨年12月から基礎体温等の妊活を始めて、2周期連続の化学流産でした、、
連続で化学流産から、継続して妊娠できた体験のある方いらっしゃいますか???
また、何周期目、何度目の妊娠で、継続されたのでしょうか??
不安で心も疲れてきたので、何か希望になるお言葉があればと思い、質問させていただきます🙇‍♀️
よろしくお願いします😭

ちなみに私は、生理周期が30~60日とバラバラで、基本的に50日周期なので排卵もなかなかされない体質なのですが。。
先生いわくクロミッド等の誘発剤は双子三つ子の可能性も上がっちゃうからしばらくは使えない、遅くても排卵はされるタイプみたいだからタイミング取り続けるしかないと言われており、、
漢方も2ヶ月飲みましたが効果を得られなかったので今周期はやめようと思っています。
代わりにじゃないですが、葉酸サプリと並行してビタミンDサプリも卵胞育てるのに良いと聞いたので、今周期は飲もうと思ってます。その他アーモンドやルイボス等はやってみています。

これをしたら排卵が早まった!もしくは、妊娠継続した!等なんでも良いです!あれば教えて下さい!

コメント

マキ

私は、一人目を出産後、生理不順になりました。

生理が再開してから3~4ヶ月周期でなかなか安定せず、そろそろ2人目…と思って基礎体温をつけ始めましたがガタガタ💦

昨年の7月と8月に化学流産し、9月に生理がこなかったので、化学流産後だし不安になって病院を受診したら、排卵をさぼってるね~👨‍⚕️と言われ、薬で生理をおこし、排卵を誘発し、タイミングとって妊娠に至りました。

私の場合、ネットを見てたら『妊娠力を高める‼️』みたいな感じのサプリメントを見つけて、半信半疑で購入してみました😂『アグリエ』と『ベビプラ』という物です💡それが良かったのかはわかりませんが、、、

今は順調に育っていて7月に出産予定です👶

めに🔰

なるほど!
1人目出産後に体質が変わったということですね😳
経験談をありがとうございます😩😂✨✨
無事に元気なお子さんを出産されること、心から祈っております!