※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

電車で帰りに泣く息子に困っています。抱っこやおもちゃでも騒ぎ止まず、対処法が知りたいです。

相談があるのですが、、、
仕事の時はいつも息子を連れて電車で片道50分くらいで出勤しています。帰りも同様です。
帰りの電車になると泣くと言うか暴れ出し怪獣のようにわめいてすごく迷惑になっていないか不安です。
立って抱っこしてても椅子に座らせてみても立たせてみても何かおもちゃを渡してみてもだめなのでなにか方法とかないですか?

コメント

いぶき🔰

ユーチューブ見せる。
我が子の写真、携帯でみせる。
オヤツとかあげる。飲み物あげる。
ぐらいかなー。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日はちなみにかえりすごくぐずぐずで暴れ出したんですけどYouTube見せても飲み物渡してみても全部やだって手で振り払います😭

    • 3月29日
  • いぶき🔰

    いぶき🔰

    辛いですね。。。
    眠いのかなぁ。
    時間帯にもよりますが。
    私にはこれ以上思いつきませんでした。
    お役に立てずすみませんでした。

    • 3月29日