※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
ココロ・悩み

食欲が抑えられず、体重増加が心配。気分の上下や情緒不安定も。関連があるか不安。同じ経験の方いますか?

生理前でもないし母乳でもないし、シングルなので、妊娠でもないのに 自分でもびっくりするくらい食欲が半端ないです。何かを食べてないとイライラするし特に肉や炭水化物、甘いものが食べたくなります。我慢できずに食べたら太りたくなくてめちゃくちゃ後悔して泣きたくなります💦水分不足かなと思って頻繁に飲んだりしますが意味ないです。。食べても食べても足りないって感じです。満腹中枢がどっかいきました。
このままだったら体重は増えるばかりだしどうしたらいいのか分かりません。。泣
同じような人いますか?泣

最近は気分の上げ下げが激しかったり情緒不安定にはなりがちです。関係あるんですかね💦

コメント

パンナコッタ

私も1人目の時
子供が同じくらいの頃シングルになりました!

仕事もしながら、育児して
彼氏なども居ないので
食に走り、太りました!笑

10キロも笑😂

同じく完ミで食べ物は気にする事なく食べたいものを好きなだけ食べて生活しました笑

旦那と寄りを戻してからダイエットを始めたら元の体重以下に落ちました😅
でも、結局リバウンドして40キロから46キロになっちゃったんですけどね😂💦

1人だとメンタル弱りますよね〜責任も重いし

何か違うことに興味が向いたり気晴らしなど出来たら良いのですがコロナですし
中々難しいですよね😓

• 🌼

🌼

コメントありがとうございます😭😭😭
    そうなんですね💦
    私、実はもう妊娠中からシングルでその頃からもう好きなもの好きなだけ食べちゃってました笑
    今は仕事もやめてて彼氏も好きな人もいないし怠けてますね😖家事、育児しかすることなくて食べることが唯一の楽しみになってます、、
    私もそのくらい太りました😂💦💦💦

40から46キロ!?って痩せてますよ!!😭😭身長がどのくらいか分かりませんが😭

一人だと色々と考えることがあっていくら両親が助けてくれても結局は一人だし💦
    夏に社会復帰をするので、それまでの辛抱かなと😭😭

• 3月30日
  • パンナコッタ

パンナコッタ

妊娠中も、太りましたが
    何故かすぐ痩せました💦

良いんですよ😊
    食事くらい好きな物食べましょ✨

身長は、154なので
    max54キロまで太りかなり、ポヨポヨでしたよ😂

私もやさぐれて、彼氏なんて要らない!って感じで
    ああ、めちゃくちゃ分かります!
    変な話、親とパートナーの安心感というかやっぱり違いますよね😖💦

夏に復帰するのであれば忙しくなるでしょうし今はゆっくりしてこれからに備えましょ😊🌸

• 3月30日
  • 🌼

🌼

自分おかしいのかなって思ってたので、わかってくれて嬉しいです😢
    本当に今やさぐれてます笑
    孤独感もはんぱないし😖
    そうなんです。。パートナーがいる安心感ってやっぱりありますよね😭😭😭😭

ですね🥺😂
    ありがとうございます😢

• 3月30日