※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中でクロミッド服用後、早く排卵することに驚き。先生の指導でタイミングを取ることになりました。

妊活中です。生理5日目からクロミッドを1錠ずつ服薬し、昨日で飲み終わりました。本日婦人科で内診したところ、大きめの影?が見えて、「今日から3日ほどタイミング取ってー!」と言われました。こんなに早く卵胞って育つものなんですか?😳妊活初心者で今回からクロミッドとタイミング指導を受けることになりました。先生を疑う訳ではないんですが、こんなに早く排卵するの?と思いまして🤔

コメント

ママリ

タイミングとってと言われたなら排卵しそうなんだと思います!
私も今回初クロミッドで半錠でタイミング1回で妊娠したのでクロミッドすご!って思いました笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!これから排卵するという意味なんですね💡
    クロミッド服用して、どれくらいでタイミング取って!と指示されましたか??

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

私は生理周期長くてクロミッド飲んでとりあえず生理14日後に排卵チェック行きましたがまだ早かったみたいでその1週間後また行ってその日の夜タイミングとりました!
    なので生理から21日後でした😂

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!薬服用してても本当に個人差でバラバラなんですね〜😳💡
    参考になりました!
    ありがとうございます☺️❣️

• 3月29日