※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供とシャンプー、ボディーソープ分けてますか❓うちは2歳なる子供がい…

子供とシャンプー、ボディーソープ分けてますか❓
うちは2歳なる子供がいて、今まで子供には全身用と私達のものと分けてました。

そろそろシャンプーはシャンプーにした方がいいのかなとも思いますが、節約中なのとシャンプー、ボディーソープ、私のコンディショナー合わせると詰め替えが少々めんどうで😂💦
ちょうどシャンプー無くなりそうなので参考にさせてください✨

コメント

ままり

1歳こえて、髪が結構伸びてきてから
髪の毛は子供用のメリットで洗ってます!すっごい良い匂いで癒やされます😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    うちは男の子なのでどうしようかなと🤣
    大人用と子供用、詰め替えしてもまた違うの詰め替えして…って面倒じゃないですか?🥺

• 3月29日
  • ままり

ままり

あ、うちもまだ生まれて一度も切ったことないくらいの短髪です😂

うーん、詰替えって子供用のは月一くらいかな?なのでそこまで手間には感じてないです!
    大人のは大容量とか、2個入るボトルに詰め替えてるのでたまにしか詰替えしてないです✨

• 3月29日
mikapon

全身用で洗ってたが髪の毛がパサパサになったので…私が使ってたシャンプーを使ってみたところいい感じだったので…私とは、別のリンスのいらないメリットにしました!

女の子とか髪の毛が長かったらコンディショナーとか使った方がいいかもしれないです!