※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

妊娠中の派遣社員が、仕事でのストレスやつわりでメンタルが不安定。送迎の人に嫌なことを言われ、点滴治療中。どうしたらいいか悩んでいます。

おはようございます。今、妊娠6w6dなのですが
私の仕事は派遣会社を通して工場で働いてます。
いわゆる派遣社員?だと思います!
毎日7時間立ちっぱなしで夏は冷房なし冬は暖房なし
工場なので重いものを運んだりしています。
自宅から工場までが車で2.30分かかってしまい派遣会社の人に送迎してもらっているんですがその送迎の人が嫌でしょうがなくて辞めようと思ってます😓

行き帰りに毎日その日の出来事愚痴などを聞かされ
妊娠したと報告したら早く仕事やめてくれないかと直接的では無かったですが言われ散々おろすの?とか何かしら言われて苦痛です。

それのせいでストレスが溜まってるのとつわりが酷くて常備ビタミン剤と吐き気止めを持ち歩き3日に1回点滴しに行ってます。
もうメンタルがぼろぼろでどうしたら。。

コメント

ミニーちゃん♡

辛いですね(>_<)
わたしなら辞めますね!!
ストレスは良くないし
その方も、嫌味で言ってる
のでムカつきますね!!

• なー

なー

毎日ガッツリ嫌味で言ってきます。
    この前何か私が中学生の時親が離婚して父子家庭で育ったって知ってる上で父子家庭って可哀想子供も親も愛情も何も無いだろうなとか言ってて、は?と思いついつい私自分自身も可哀想なんて思った事無いですけどって言ってしまいました(笑)

すぐに辞めれたら辞めたいです。。。

• 8月26日

私なら派遣元のその人より上司に言ってから辞めます!

• なー

なー

私も上司に言おうかなって思います。
    その人の対応などのせいで色んな方が辞めていってるので。(笑)

• 8月26日