※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

生理予定日当日!いつもなら生理予定日1.2日前に生理が来るのにまだ来て…

生理予定日当日!
いつもなら生理予定日1.2日前に生理が来るのに
まだ来ていない!来る気配すらない!
デュファストン服用していると飲み終わった2~3日後に
生理が来るとママリでよく見かけますが
私は先月、デュファストンを飲み終えてないのに
生理が来たので今回は期待しています!!

ちなみに生理予定日6日前にドゥーテストで
うすく陽性が出ましたが少し時間が経ってからだったので
蒸発線だったかな…?なんて思っています😂

夫から卵を割ったら双子だったっと写メが送られてきました😍
卵が双子だったら幸運なんて言われてるらしくて
これは期待できる!!

コメント

はじめてのママリ🔰

このまま生理来ずに陽性が出るといいですね〜♪