※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miru
家族・旦那

旦那の風俗について。気持ちに整理ができなくて…相談させて下さい。昨日…

旦那の風俗について。
気持ちに整理ができなくて…相談させて下さい。
昨日、旦那の名刺入れから風俗店のメッセージカードが出てきました。「今日は幸せな時間をありがとうございました♡またよろしくお願いします♡」みたいな内容でした。
旦那は過去に2回前科があります。
1回目は結婚直後。3ヶ月後くらいに、まだ単身赴任先に元カノを泊めてます。元カノの今彼さんから私宛に連絡が来て発覚しました。旦那は悩み相談されて心配で泊めただけ、してはない。の一点張りですが今彼さんは激怒していて怯えてました。
私と旦那は部署は違いますが同じ会社で働いてて、旦那が泊めたとこが社宅だったこともありバレて、しかもその女も19の未成年だったこともあり会社問題になりました。
旦那も私も人事にも呼び出され話し合い、今後の対応など。単身赴任はすぐに終了になり旦那は左遷。でも人事は私のことも考えてくれて役職は無くなりませんでした。(給料は落ちず)
その時かなり反省していて、全力で謝ってくれてもう絶対悲しませないと約束してくれました。
その後子供も授かり幸せな日々を過ごしていました。
そして結婚から約4年、2人目妊娠後期の時にメンズエステの風俗店のポイントカードを財布から見付け、問いただしたらマッサージ店だから風俗ではない、マッサージの延長で手こきしてもらっただけ。俺は風俗は絶対行かないと決めている!とか意味のわからないことを言って、さらには財布を開けたことに逆ギレされました。
でもきちんと話し合い、次風俗行ったら離婚だよと言い、了承を得て許しました。
それからまだ半年も経っていませんが、、昨日名刺入れから風俗店のメッセージカード。。
しかも調べたら今回のはメンズエステとかではなく完璧な風俗店です。もう何も信用できなくなりました。
ポイントカードではなかったので何回行ったかとか日付けなども分からないのでいつ行ったのかは謎ですが、、
3回目です。もう気持ち悪すぎて私も子供も触ってほしくないレベルです。
うちは特にレスとかはなく、私からはそんなに誘わないですが旦那が性欲強いので定期的にしてはいます。
旦那の仕事も忙しく毎日帰宅も遅いです。その間私は2人の子をワンオペで寝かせつけまでしています。
その間風俗に行かれてたと思うと怒りしかないです。
でも休みの日は毎回家族の時間にあててくれるし、飲み会も月に1回地元の友達と行くくらいで、家庭では仲良く過ごしていました。
お金も私が全て管理していて旦那もお小遣い制なので行けても月1.2回くらいだとは思いますが、、それでもやっぱり風俗は嫌です。(キャバなら許せますが…)
しかも前に約束したばかりなのに、、悲しいを通り越しもうどうでもよくなってきました。
離婚も考えていますが、子供もいるし風俗行っただけで離婚も厳しすぎるのかと色々考えてしまいます。。
しかもまだ下の子は小さいですが来月末から私も仕事復帰予定です。フルタイムなので1人でやっていけるかも不安なのはあります。
でもやっぱり簡単には許したくはないです😭😭
もし今回も絶対行かないと約束しても信用できないです、、
どうすればいいのでしょうか😭😭
とりあえず今日の夜子供が寝た後に話し合いをしますが、明日中で旦那の荷物まとめて外に出して家はロックしてしばらく出て行ってもらおうかと考えています。旦那は実家とも絶縁状態、頼れるとこはないのも分かっていますが少しは頭を冷やしてほしいです。
ほんとは離婚したくないけど信用もできない…
どうすればいいか分からなくて頭ごちゃごちゃです。
もし離婚するとなれば子供の養育費や慰謝料は取れるのでしょうか?風俗だけじゃ厳しいですか?
ちなみにうちの状況はこんな感じです。
・マイホーム(35年ローン夫婦半々持ち)
・土地は私の実家の支援あり
・給料・ボーナス、年収は私の方が高い
・私の実家は車で10分の距離で協力的で預かりもしてくれる
・下の子の産後3ヶ月は毎日父が上の子のお迎えをしてくれている
・旦那の実家は車で1時間以上かかる
・子供とはほぼ会わず下の子はまだ会ったこともない
・旦那と親はほぼ絶縁状態
・上の子はママっ子。パパいやママがいいが口癖
この状況だと親権は確実に取れますよね?
旦那は離婚の話しになると、もし離婚しても子供は俺が親権とるからと言います。

コメント

deleted user

親権は育てる力があれば、必ず母親へいきますので、心配しないで下さい。

まずはお小遣いは必要な時に渡すのはどおでしょう?

  • miru

    miru

    ありがとうございます。
    もし離婚しないのであればお小遣いは1万減らそうと考えていましたが、必要な時に渡すでOKか聞いてみます!

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お金さえなければ行けないですからね。

    それか、風俗へいく男としてみるか。
    昔付き合っていた人が私には内緒で風俗へ行っていましたが、私はその男性の事が好きだったので、
    別れない時がありましたよ。

    • 3月29日
  • miru

    miru

    そうなんですね。。
    風俗OKにするならもう私とはなしで風俗のみ(不倫は即離婚)で旦那がいいなら子供の為に割り切ります。小遣いは増やさないですが。
    それが嫌ならやめてもらわないと無理です💧
    そこも話し合いしだいですかね…。

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    風俗オッケーにする場合は身体の関わりは辞めたほうがいいです。
    本人ももし、病気をもらって辛い想いをしたら辞めるかもしれませんね。
    病気をもらった時、エイズ検査もした方がいいと伝えた方がいいです。
    怖さを知らな過ぎなのか、それより性欲が勝ってしまうのか、、わからないですが、痛い想いをしたら大抵辞めますし、かなり後悔もするかと思います。

    • 3月29日
  • miru

    miru

    そうですよね、、
    怖さを知らなさすぎです。
    しかも、コロナ禍の中、、
    まだ生後3ヶ月の後もいるのに。
    じわじわと怒りが湧いてきます。

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生後3ヶ月ってほんと母親が疲れのピークでもありますよね、、
    私でしたら、耐えられないですね、、

    • 3月29日
🙊

風俗でも不貞行為を理由に離婚できますよ。
親権が旦那さんにいくことは無いです💀

実家も頼れて、収入も自分の方があるなら私なら出てって貰って離婚します💭

風俗って一回許すともう歯止め効かないと思います💀

  • miru

    miru

    やっぱり直らないですかね…。
    それ以外のところで悪いところはそんなになく良い旦那だったので踏ん切りつかなくて、、
    話し合いで旦那が少しでも反論するなら即離婚します。

    • 3月29日
ychanz.m😈❤️‍🔥

小さな子の親権はまず取られないと思いますよ!

でも、旦那さんが改心することはないしそもそもmrさんの受け入れられない事だと自覚できていない気がするので、離婚しないのならもう風俗は諦めるしかない気がします。
続けるのなら、行った形跡を探さない(気づかない為に)わかっても追求しないくらいの気持ちでいないと一生嫌な思いが続くと思います...
それでもやっていけるほど、一緒にいたい理由があればいいのですがなければ辛いかもしれませんね💦