※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で美容院でカラーする際のシャンプー方法について相談です。フラットやお越し気味でのシャンプーの違いや、仰向けで寝ることについて不安があります。

妊娠8ヶ月なんですが、皆さん後期で美容院でカラーする時シャンプーはどうやってもらってましたか?普通にフラット?それともお越し気味?よく夜寝てる時気づいたら仰向けにはなっててそんな苦しいとかはないんですが、フラットはあまりよくないですかね?

コメント

フラットでしてもらいましたよー!短時間ですしそんなに気にならなかったです!

• プリン

プリン

カラーもしましたか?

• 3月29日

退会ユーザー

しましたよ😊

• 3月29日
  • プリン

プリン

そーなんですね!
    検討してみます😊💡

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

お越し気味がいいと思いますよ!
お腹はもちろん、首の後ろの付け根が圧迫されるのが良くないそうです!

と救急車を呼ぶ羽目になった美容師さんが隊員からきいた話です💦

• プリン

プリン

救急車を呼ぶはめになった😲?!
    妊婦さんが体調悪くなった感じですか??
    恐ろしいです…

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中最後のカットにいったときに聞きました💦シャンプーしながら最終的に意識失っちゃったそうです💦

• 3月29日
  • プリン

プリン

えー💦💦💦意識消失する前におかしいって気づきそうですけど、いきなりだったんですかね😣💦怖い…

• 3月29日
さぉ

体調良ければ大丈夫とは思いますけど、あまり無理されない方が良さそうですー
カラーはキツイかもですねー💧

• プリン

プリン

体調は問題なくいいんですけど、お腹によくないのかなー?って思って💦
    カットだけにしようかなぁ😣💦
    悩みます😣

• 3月29日
  • さぉ

さぉ

前職が美容の仕事で、妊婦さんも体調さえ良ければカラーされる方多かったです❗️

私はやっぱりシャンプーがキツいので、妊娠してからはシャンプー無しのカットのみしてもらってます❗️

• 3月29日
さら

カラーは平気でしたが、シャンプー台が息苦しすぎて無理でした😫

• プリン

プリン

やっぱシャンプーきつかったですか😣?フラットでシャンプーやりましたか?

• 3月29日
  • さら

さら

普段から仰向けはキツくて、始めは我慢できてたんですけど、マスクもして目にも布かけられて意味わからないくらい苦しくて…

シャンプー2回まで耐えたあと、1回おこしてもらって、トリートメントとかはおこしてやってもらいました!
    最後また流すときだけ頑張りました!!

• 3月30日