※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいままちゃん
妊娠・出産

入院中ですが、陣痛が来ず心配です。 破水後の陣痛のタイミングについて 経験を教えてください。

明日で38wです( ¨̮⋆)
ついに昼間破水しました!
今入院中です!
でも、全然陣痛がきません…
明日のお昼までに陣痛こなかったら
促進剤するそうです…

みなさん破水からどのくらいで
陣痛きましたか?( .. )

コメント

3歳2歳妊娠5ヶ月の母

お腹の中で破水してたので次の日に促進剤を使って上の娘を出産しました

すい3児ママ

もうすぐで会えますね♥頑張ってくださいね😍
私は、二人目の時夜に上位破水して入院なりましたが、微妙な痛みがあったものの痛みなくなって朝まで爆睡でした 笑い   次の朝まで陣痛来なくて、朝9時から促進剤で出産しました😆

ちいままちゃん

促進剤痛いですか?

ちいままちゃん

もうすぐ会えます😍

微妙な生理痛みたいな痛みしかないです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

3歳2歳妊娠5ヶ月の母

息子の時は2時間後に陣痛きましたが痛かったですがすぐに子宮口10センチ開いたので私は促進剤で出産してよかったって思っています😃

むぎむぎむぎ

もうすぐですね♡
楽しみですね!

私は12月31日の0時に破水して微弱陣痛が続いて夕方4時半に促進剤 、5時半に出産でした!

ちいままちゃん

すぐに開いたならいいですね( ¨̮⋆)

ちいままちゃん

楽しみ半分恐怖半分…
促進剤使ったら早いですね!

3歳2歳妊娠5ヶ月の母

私は痛みより早く我が子に会えた喜びの方が多かったです😃

mama(20)

上の子の時はお昼すぎぐらいに破水して
耐えれるぐらいの痛みで
本格的に痛くなったのが
日付け変わったぐらいからでした(>_<)

ちいままちゃん

今日の夜中ぐらいには陣痛きたらいいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

miku

14日に出産した友達は昼頃破水して促進剤(錠剤)飲んで翌日の夕方くらいに出産しましたよ!

もう少しで会えますね♡

こうはるmama

今月の2日に次男を出産しました(o^^o)
夜中の2時過ぎに破水し、6時ぐらいから10分間隔の陣痛が始まり、7時過ぎには5分間隔になりました(>_<)
助産師さんには微弱だから8時になったら促進剤を飲もうと言われましたが、7時半過ぎからいきみたくなり、8時15分に産まれました♡
2人目だった為かお産が進むのが早く、促進剤は飲まずに済みました(*^_^*)
あと少しでベビちゃんに会えますねっ♡
頑張って下さいp(^_^)q

ちいままちゃん

促進剤は明日なのでそれまでに陣痛きたらいいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

ちいままちゃん

4時間後…
過ぎてる( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

後少し頑張ります!

ponkichi

会えるまでもう少しですね♡

私は夕方4時にドバーっと破水して夜中の3時前に痛みで置きました(´・ω・`)
その時既に5分間隔で看護師さんに伝え内診しましたが子宮は閉じているし下りてきてなくて翌朝10時より促進剤使いました(๑^ ^๑)

点滴での促進剤で少しずつ強めていくのでギャーッて事もなく気付けば分娩室で踏ん張ってました♪

頑張って下さいね(人´∀`o)

ちいままちゃん

夜中に陣痛きてくれー!

まだ子宮口も2cm程度です…

促進剤痛くないのですね!
よかったよかった٩( 'ω' )و