※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

響灘ディノパークに行かれた方にお尋ねしたいのですが、混雑具合はどう…

響灘ディノパークに行かれた方にお尋ねしたいのですが、混雑具合はどうでしたか?
オープンしたばかり&春休み中で多いとは予想してますが、明日か明後日に行くか悩んでます。実際に行かれた方の感想を聞かせていただきたいです😊
混雑具合・3歳の子供も楽しめるか、行かれた感想等教えてください😊

コメント

yui¨̮♡

25日に行ってきました⭐
人は多かったですけど混雑って程でもなくスムーズに入場チケットも買えてゆっくり見れたし普通に写真も撮れましたよ😊
うちの子は怖がってましたけど
甥っ子(6歳,2歳,1歳)は凄い楽しんでました😆
中も広すぎず小さすぎず子供と一緒にまわるし丁度いい感じかなーと私は思いました⭐

• R

R

オープンから1週間以内で意外とスムーズにいけたんですね🤩混雑してるのかと思ってたので凄く参考になります☺️
    女の子と男の子では楽しみが違うのかもしれませんね😊うちは男の子なので甥っ子さんと同じように楽しめるといいなと思います😆
    回答ありがとうございました😊

• 3月29日

日曜日行ってきました!
天気が悪かったのもあったのか少なかったです!
恐竜すきな息子ですが実際にいくと怖がってました!
広くはなくどちらかというと狭くすぐ見終わりました…

天気がいいなら恐竜みて公園で思い存分遊ぼうかなと思ったけど雨上がりで遊ばずそのまま帰りました!
弁当も持ってきてたのに残念でしたが楽しめると思います!

• R

R

日曜日雨降ってましたもんね😫
    うちの子も怖がりそう😓
    すごく広いイメージでしたが狭いんですね❗️
    参考になります😊
    回答ありがとうございました😊

• 3月29日

土曜日は激混みでした!駐車場も上の原っぱの所に止めました。平日なのでそこまでないかと思いますが、3歳のお子様でも楽しめると思いますよ(^^)ちなみに土曜日の写真貼っときます、この列のまま最初から最後まで行く感じでした!

• R

R

お写真ありがとうございます☺️
    こんなに混雑しているとまでは想像してませんでした💦土曜日晴れてたのでとくに多かったかもしれませんね❗️平日だから少ない事を願って行きます😊わざわざお写真まで添えていただき回答ありがとうございました😊

• 3月29日