※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
産婦人科・小児科

最近引っ越し産院を検討中です。稲城のベリエの丘クリニックと多摩市の赤枝医院について悩んでいます。どちらもGoogle口コミが良くも悪くも書かれており、どちらかで出産経験のある方の意見を聞きたいです。

稲城にあるベリエの丘クリニック
多摩市の赤枝医院について教えてください。

2人目を考えているのですが、最近府中市に引っ越し産院をどちらにしようか迷っています。
家からも車で15分程です。
良いイメージでしかないのですが、Google口コミだと良くも悪くも書かれており余計に悩んでいます💧
どちらでも良いのでどちらかで出産された方、お話お聞かせください。

コメント

ソラママ

以前府中市に住んでいました。うちは市立稲城病院で産みましたが、赤枝さんはその頃から有名で男の先生だそうです。料金も高めだそうです。
府中市内なら東府中病院と土屋産婦人科が人気です。
あと友達が榊原記念病院で産む予定です。

はじめてのママリ🔰

赤枝で出産しました!
他の病院の経験はないのでなんとも言えないですが、医院長先生はもちろん他の先生もとっても丁寧に見てくださいます!!いまは家族が診察に入れないので診察の動画を撮らせてもらってました。その動画を友人に見せることもあったんですが、こんなに丁寧に見てくれるの!?と皆びっくりしていました😳
施設もとても綺麗で、まさにマタニティリゾートと言われてるだけあるなぁと思いました😊
高いと言われてますが、その価値はあると私は思います👌

• ma☆

ma☆

赤枝医院は切迫早産なども取り入ってくれると聞いて気になっていました!(一人目が切迫だった為🥲)
    以前、引っ越す前にお世話になった産院に似ていたので質問させてもらいました☺️
    院長先生がしっかり診てくれるのはとても心強いです😭
    人気の産院でしょうから、かなり早めに出産予約が必要ですよね!
    入院中のお食事や、産後の母乳ケア、産後の助産師さん方の対応、母子同室などどうだったかお聞きしても良いでしょうか🙇‍♀️?🙇‍♀️

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまってすいません😢
    院長先生ももちろんですが、副医院長先生もかなり人気があります!!
    私のときは、本当に初期に予約しないといっぱいといった状況だったのでお早めがいいかと思います!
    食事もとっても美味しいですよ!!!夜食におにぎりもでます🍙笑
    母乳に関しても、毎回一緒に指導してくれて、胸が張ってしまったときなども呼べばすぐに来て手伝ってくれました。助産師さんもどの方も優しくて、お母さんって感じでした😇母子同室は、自由です!夜間も預けて休んでるお母さんもたくさんいる印象でした!私も2泊くらいは夜預けましたが、悪い顔は全くされません!!!
    他にも気になることあればなんでも🙆‍♀️❤️

• 4月15日
  • ma☆

ma☆

詳しく教えていただいてありがとうございます😭❣️
    食事も美味しいんですね😊夜食まで出るなんて!笑
    写真では院長先生がイケイケな雰囲気なんで少し心配しましたが(笑)優しくて人気なのは良いですね😆
    娘の産院では母子同室が基本だったんで夜間預けて嫌な顔されないのは助かります🙇‍♀️
    お部屋も綺麗でしたでしょうか?☺
    あと、出産時の雰囲気などは良かったですか?
    質問ばかりで申し訳ないです💦お時間ある時で構わないのでよろしくお願いします🙇‍♀️

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

院長先生の見た目イケイケですよね!とーっても優しい話し方で、ギャップがすごいですよ!笑
    お部屋もとても綺麗です!!
    病院というよりもホテルって感じです😍!!
    出産時の雰囲気も嫌な思いは全くしなかったです!!!
    普通分娩の予定ですか?

• 4月17日
  • ma☆

ma☆

一人目普通分娩だったんですが、二人目は無痛分娩を考えています。赤枝さんは無痛分娩の方が沢山いらっしゃると聞きまして☺️
    はじめてのママリ🔰さんは自然分娩でしたか?😊

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は1人目で、今回は普通分娩にしました👶🏻
    赤枝はいま、無痛分娩の方7-8割みたいです😊24時間対応ですし、副医院長先生は麻酔科医の先生でもあったみたいなので、とても評判いいみたいです!!!

• 4月18日
  • ma☆

ma☆

詳しくありがとうございました😆💕
    赤枝医院で出産出来たらと思いました😆

• 4月18日
もさ

1人目ベリエで出産しました!
2人目も娘連れて子連れ入院で、ベリエで出産する予定です!
先生はそっけなかったりしますが、助産師さんや受付、看護師さん保育士さんの対応、私は良いと思いますよ😁

あーぱん

ベリエで産みました!
リスクが少ない妊婦さん対象だからか、ドラマのコウノトリの様に主治医的なのは居ませんし若干淡白な気もしますが、助産師さんはとても優しいですしいいところでしたよ!
何より部屋とご飯とサービスが素晴らしい!稲城の市営病院や多摩市の日医大と比べてもそこまで高くなるわけじゃないのでおすすめです✨