※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

白い財布が欲しいと思っているのですがどちらが良いと思いますか?✨今年…

白い財布が欲しいと思っているのですがどちらが良いと思いますか?✨今年で32歳なのですが年齢層やイメージなどのアドバイスがあれば教えていただきたいです💦よろしくお願いします🥺

コメント

ぴょこ

シャネルがいいと思います!
個人的にブランドロゴがバン!と主張しているのは若い子のイメージです💦
あくまで、個人的にです。

ちなみに白だと使っているうちに黒ずみます、、

はじめてのママリ

どちらもすごく素敵ですが、個人的にシャネルがいいと思います😊
色の配色が落ち着いていているという点と、お年を召されてもこのデザインのお財布を持ってらっしゃると素敵だな✨と思いました😊

サンローランは白にゴールドという組み合わせが少し派手なイメージです!

ao

完全にわたしの偏見ですが笑
シャネルはギャルというか若いイメージがあるので
サンローランの方が大人っぽくて好きです☺️✨

くまこ🧸🍯

私もシャネルはギャルなイメージがあるのでサンローランの方が好きです✨

はじめてのままり

aoさんと一緒で
個人的にシャネルは若いイメージがあるので
サンローランの方が大人な感じです😊

まち

私なら上ですかね。
大阪人だからか、シャネルというとハイヒールモモコさんの印象が強くて、お金持ちのおばちゃんが持ってる…ってイメージがあります。
(好きな方は申し訳ないです…)

はじめてのママり🔰

どっちも素敵ですが、個人的にはシャネルの方が好きです。
わたしは長く財布を使いたいので濃い色を選びがちですが白のお財布素敵ですね!

おぎゃ

シャネルって高校生でも持ってたりするのでサンローラン選びます😵実際に画像上のピンク色使ってます✨笑

はじめてのママリ🔰

なんとなくどちらもちょっと若い気が...私の主観なので!
大学生の時シャネルのもう少しクリーム色っぽいホワイトのお財布使ってましたが可愛くて気に入ってました🤗
最近はロエベとかエルメスが好きです!36歳