※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな◡̈
妊活

高温期が続いており、生理周期からまだ妊娠か不安。胸のハリやお腹の痛みも。経験者の意見を聞きたいです。

基礎体温を昔から測っていますが、このような形になったことがありません。高温期が続いていて、15日目になると思います。生理周期が34日、36日くらいなのでまだわかりませんよね…?
胸のハリ、お腹のハリや下腹部の痛みもあります。
みなさんの経験で、ご意見もらえると嬉しいです!

コメント

たま

いいかんじですね!期待したいですよね。
私はそれくらいの時期は妊娠していても、してないときと同じくらいの体温でしたよ、

  • かんな◡̈

    かんな◡̈

    そうだったんですね。まだどうなるか分からないですよね😦💦

    • 8月26日
tama

生理周期の長さに関係なく、高温期は14±2日みたいですよ( ^ω^ )
排卵日のズレもあるかもしれませんので、あと数日はこのまま続くか我慢して待つしかないですね!
ドキドキしますよねー💦

このまま続くといいですね✨

  • かんな◡̈

    かんな◡̈

    周期に関係ないんですね!このまま続くことを祈ります😦💦

    • 8月27日