※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

第二子妊娠中です。この前義実家に顔だしたとき、義母にまた『入院中、…

第二子妊娠中です。

この前義実家に顔だしたとき、義母にまた『入院中、面会とかもやっぱりダメなの?』と聞かれました。
もう何回目www
会うたび会うたびコロナの影響で面会一切禁止やゆーとるやんwww

これは絶対来るなと思い、万が一のためバースプランに
もし陣痛中も含め面会可能となっても、夫、実母以外立入禁止。って書いてやった(笑)

一人目のとき陣痛中から居座ってお産の進みがわるく、義母帰ると一気に子宮口前回で産まれたので(笑)
ストレスの芽ははやめに摘んでおいた(笑)

コメント

はるまま

ストレスの芽摘むの大事です😂
身体は正直ですね!笑

ママリ

うちの義母も1人目のとき、陣痛中ずーっと居座るし、この痛がり方じゃあまだまだねぇとか笑って言いやがるし本当うざかったです😱
いま妊娠中ですけど、産後が恐怖です😭義実家近いから絶対毎日来ていらん世話焼いてくるし、いまから張りきってるし…。義母のせいでノイローゼなりますわ😭

はじめてのママリ🔰

分かります(笑)
義母って何で同じ事何回も聞くんでしょうかね🤣
私は義母に、迷惑かけるので来ないで欲しい的なことまで言ってしまいましたよ🤣
バースプランに書いたら、対応変わっても安心ですね🥺

のりたまこ

わかります何回きいたところでダメだし、なんならOKでても義母はNGなんですよって感じです笑笑

私もこいつ押し掛けてくる気だな、こればいれてくれるとか思ってるだろうなと思ったから義母は絶対きても追い返してください入院中も面会謝絶でってバースプランにかきました👍👍

その

分かりますよ!

旦那でさえ病院に入る事もできないので、一切無理みたいです!

というと、

え!?旦那くんも入れないの!?え?それってもしかして私でも無理なの!?

って聞かれました笑

当たり前だろ😅旦那が入れなくて義母だけ入れるパターンとかないだろ!笑

ママ

すみません笑ってしまいました笑 大仕事お疲れ様です!