※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろー
ココロ・悩み

子供と口論して若い先生に見られ、憂鬱な気持ち。大声出したことありますか?

子供に大声で言ったことありますか?😅
怒鳴るまではいかなくても。

保育園の玄関の前で子供と口論してるとこを若い先生に見られてしまいました〜😫

『うわぁ…』みたいな顔を一瞬された😭

子供の体調が昨日からイマイチだけど、今日は年に1度の観劇会と保育中にある習い事のバレエが普段より1時間早くて(14時20分〜)お昼寝が短くなってしまうのもあり、普通の時間に行くのはキツイかなと思って朝1時間長めに寝かせてから登園にしたんですけど(保育園には連絡済)、観劇会の前に珍しく朝から外遊びがあったようで…

目の前でちょうど外遊びが終わったのが気に入らない娘は『なんでもっと早く来れなかったの!私も外遊びしたかった!!ママのせいで💢💢…』
と玄関に着くまでずっと文句を言っていて、しばらくなだめたり謝ったりしてましたが、ずーっと言ってくるので思わず言い返してしまいました😂

まさにその瞬間だけをみられた感じ😓

ベテランの子持ち先生なら分かってもらえそうだけど、若い先生には分からない気がする〜😱

次にあの先生に会うの、憂鬱だぁ😢

子供に大声だしたことありますか?

コメント

🧸

ありますよ😭
ない人のほうが珍しいんじゃないですかね?💦
みんな結構保育園で先生の前で言ってますよ😂
先生も笑ってます笑

  • しまじろー

    しまじろー


    そうなんですね😂

    うちの保育園では、あまり見かけないんですよ…😢

    皆さんお上品な感じで、ついていけなくて完全置いていかれてます😅

    • 3月29日
  • 🧸

    🧸

    お上品😨
    それはついていけないですね😭
    私はお上品とはかけ離れてるので絶対無理です😂💦

    • 3月29日
  • しまじろー

    しまじろー


    困りました〜😂

    髪振り乱してるママなんて皆無なんですよ😭

    併設の幼稚園がお勉強系みたいなので、似たような雰囲気というか。

    皆さん、色んな意味で余裕ありそうで、近寄りがたい雰囲気で。
    慣れるのが大変でした🤣

    • 3月29日
  • しまじろー

    しまじろー


    今でもお上品には程遠いですが!
    浮かない程度に頑張ってます😓

    • 3月29日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

外ではなくても家ではあるんじゃないですか?

私怒鳴らない日ないです😭😭春休み地獄😭😭😭

  • しまじろー

    しまじろー


    そうですよね、絶対!😂

    なんでみんな、あんなに涼しい顔してるのか謎です。笑

    • 3月30日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    外では見せたくないんじゃないですかね?
    うちは無理ですが😭

    • 3月30日
  • しまじろー

    しまじろー


    まぁそういうことですよね🤣

    うちも今まで頑張ってましたが、今日は少し遅れて行ったので人の目も少なくて油断してました😫

    • 3月30日