※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ここ1年以内に奈良県の高山クリニックで出産された方出産費用どのぐらいでしたか??🤱

ここ1年以内に奈良県の高山クリニックで出産された方
出産費用どのぐらいでしたか??🤱

コメント

たろママ

先月出産しましたが予定帝王切開、入院10日間で42万+17万円でした🙌
普通分娩ではないので参考にならないと思いますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します。
    来月高山クリニックで帝王切開にて出産です。痛かったですか?日に日に怖くなって来ました。

• 9月27日
  • たろママ

たろママ

来月出産なんですね!
    めちゃくちゃ怖いの分かります!

1人は別の産院で帝王切開で2人目を高山さんで出産しました☺️

1人目の時に手術中にしんどくなったので心配しましたが、高山さんは術前の麻酔も痛くなかったし、術中にしんどくなることもなかったです🥺

術後の回復も早かったです!

術中はしっかり深呼吸をする、頭を動かさない!これで私は乗り切りました🙌

先生は無愛想ですが腕は確かだと思います!

頑張ってください💪

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きよ産婦人科に通ってまして、高山クリニックに分娩の予約した後にいろいろ先生の噂を聞きました笑明後日初対面でそっちの方も不安です。色々体型等変わり早く出したい反面、麻酔や術後が怖くなり不安ですが、深呼吸して乗り切ります!
    有り難うございます!

• 9月27日
2児ママ👼

約1年前に出産しました😊
診察時間内に促進剤で普通分娩で+10万です。
上の子の時は、診察時間外に促進剤で普通分娩で+14万でした。