※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

毎日頑張るお母さん。現代についていけないので、よくわかりませんが、…

毎日頑張るお母さん。


現代についていけないので、よくわかりませんが、インスタのリール?を見ていました。

そしたら、毎日育児に家事に忙しくて自分のことを後回しにしているお母さんが、お化粧とかしてもらってきれいになるっていう企画が流れてきました。

そのたった5秒くらい。
そのママさんが綺麗になった瞬間、私は涙が出ました。
胸が締め付けられました。

化粧きっちりなんて忘れてた。オシャレなんてゴミ箱に捨ててた。
髪の毛ボサボサでさ、髪の毛結んじゃえばいいし、マスクだから眉毛だけでいいって。

育児に家事に仕事。
忘れてたよ、美しくいること笑

私もきれいになれるのかな。笑
いや、もともとが、、残念。笑
でも、ヨレヨレじゃない服きて、パンプスみたいなのを履いて、髪の毛もちょっとちゃんとして、出かけてみたいな。
でも、このボサボサ慣れちゃったからなぁー。笑

毎日毎日、自分を後回しにするお母さん。
自分を褒めましょう!!

ママリは、私をリセットしてくれる場所。
ママリがあってよかったです😊❤️

コメント