※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

2人目の子供の一歳の誕生日を忘れてしまい、準備ができていない様子。年子育児の余裕を感じていたが、実際は余裕がないことに気づいた。一升餅はネットで頼み、ケーキは簡単なものでOK。上の子にも申し訳ない気持ち。

2人目一歳の誕生日…忘れてる。完全に忘れてる。明日なのにケーキの子供一升餅の事もなにも考えてなかった😅
飾り付けも何もしてない😅

年子育児余裕〜とか思ってたけど、あ、私余裕なかったんだ。と気づきました😓
誕生日?下の子がもう一歳?って感じです。
本当に昨日産んだかのような感覚なのに…
早いですねー!あと半年ほどであっという間に上の子も3歳になるし、下の子も気付けば1歳!

とりあえず一升餅はネットで頼んだけとケーキはスーパーのシフォンケーキみたいなパンにヨーグルトといちごでいいでしょうか😅1人目の時義母が張り切りすぎて私不貞腐れて何もしてないので💦上の子に申し訳ないのであまり下の子盛大に祝うのもな…

こんな親いるのかな?笑

コメント

お疲れ様です‼️
私もお食い初め忘れてました🤣
忘れますよね😅
もう平日ですし土日にゆっくりすれば良いのではないでしょうか?
ケーキは毎回、ピジョンのレンジでできるやつ使ってます😊

さーちゃん

食パンを2枚丸くくり抜いて、間にいちご挟んで水切りヨーグルト塗って、最後にまたいちごで飾りつけしましたよ😊

1人だけを育てるだけでもいっぱいいっぱいになってるあたしからしたら、2人育児されてるママさん本当に尊敬します🙏
毎日お疲れ様です😂💦