※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が大人ベッドで寝ているが、ベッドから落ちるのでマットレスを検討中。エアーウィーブやテンピュールの低いマットレスから、コアラマットレスやNellマットレスに興味が移行。直置きの経験やアドバイスを求めている。

寝具について。
生後8ヶ月の娘がいて、大人ベッドで一緒に寝ています。(ベビーベットでは寝なくなったため)
高速ハイハイ、つかまり立ちするようになったので落下が怖くて、ベットを辞める予定です。

エアーウィーブかテンピュールの、高さがないフトンマットレスにしようと思ってたのですが、検索しているとコアラマットレスやNellマットレスが気になり始めました。
※Nellは直置きも可能。マットレスの高さは21センチ。

マットレスを直置きして子供と寝てる方いますか?
何かアドバイスあればお願いします。

※私は昔から肩こり酷く、今のベットにしてから寝起き腰が痛いので今のマットレス自体あってなさそうです💦

コメント

ママ

カビ生えるので、スノコを敷いた方が良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!スノコと除湿マットを引く予定です!

• 4月1日
かなた

じか置きはかびたので💦
すのこ、除湿マット、マットレス(8センチ)を敷いてます。21センチだと落ちたら普通に痛いと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。落ちたら痛いですよね💦ちなみに、マットレスの上は布団ひかれてますか?差し支えなければマットレスどちらのお使いか教えていただけると嬉しいです😆

• 4月1日