※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいにゃ
お出かけ

現在のディズニーランドについてなのですが、ガストンのレストランとホ…

現在のディズニーランドについてなのですが、ガストンのレストランとホップコーンのお店『ビッグポップ』は予約をしておかないと今は入れないですか?
ビッグポップやガストンのレストランでイートインではなくテイクアウトしたいのですが、テイクアウトも1ヶ月前のレストラン予約などしないとなんでしょうか?
それともその予約は席の予約ですか?

また1ヶ月前のレストランの予約は朝、昼、夜で一回ずつですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ポップコーンのお店、通常は予約ですよね。
コロナの影響で入場制限あったり、その時に寄って違うと思います。
私は1月の緊急事態宣言出てすぐのタイミングでたまたまチケット取ってて行きましたが、ガラガラでした。
ガストンのレストランは行ってないので、わからず、、すみません。

• れいにゃ

れいにゃ

昼夜で一回ずつ他のレストラン予約してると、ビッグポップの1ヶ月前の予約は出来ないですよね( ;´・ω・`)
    ポップコーンの為だけに昼、夜遅くにレストランの予約が取れないとなると悩みます(;>_<;)

• 3月29日
ママリ

ビックホップは基本テイクアウトだけですが、それでも予約必須ですよ、
ガストンは3.31まではおそらくテイクアウトは予約なくても利用できたと思います。
4.1からは2万人と昨年秋頃と同等人数まで増えますので、そうなると予約がないと難しくなると思われます。

朝昼で一回、夜で一回です。

• れいにゃ

れいにゃ

ですよね😊
    テイクアウトのみのビッグポップ予約してしまうと、昼夜はゆっくり座れるレストランの予約が出来なくなってしまうので、どっちを優先するか悩みます💦

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

ご主人にもアプリとってもらうのはどうですか?
    レストラン予約はディズニーのアカウントを作ればご主人も取れますので、そうすると最大4件文予約取れますよ☺️

• 3月29日
  • れいにゃ

れいにゃ

その手がありますね😊
    皆さんそういう形で複数取られてるんですね!

• 3月29日
あー

私も先週ビックポップ行こうとしたら予約制なの知らなくてショックでした(⚭-⚭ )

テイクアウトも予約が必要だと思われます。。

それ以外のことはわかりませぬ(⚭-⚭ )

• れいにゃ

れいにゃ

やっぱり予約ですよね(^^;
    ビッグポップ予約してしまうと、他のレストランの予約ができなくなってしまうので、ポップコーンの為だけに…と悩んでしまいます( ;∀;)

• 3月29日
  • あー

あー

確かに。。。ポップコーンは確実に予約入りますが

レストランとかだと予約しなくても並んでれば入れるところありそうな感じでしたよ?

• 3月29日
  • れいにゃ

れいにゃ

確かに予約しなくても入れるレストランありますよね😊
    ただ、小さい子がいるとなるべく並ばずにスムーズに食事などは済ましたくて😅

• 3月29日
  • あー

あー

子供がいるとそうですよね(⚭-⚭ )

• 3月29日