※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開術後4日目で痛みが強く、歩くのも辛い状況。4人目の出産で治りが遅いのか不安。皆さんはいつ頃痛み止めをやめられましたか?

帝王切開術後4日目です。昨日の夜からまた後陣痛の痛さと傷の痛さと戦ってます😭まだ痛み止めが切れると歩くのもゆっくり前屈みだし寝返りもできないし痛いです😭3回目の帝王切開で4人目なので治り遅いんですかね。明日退院なのに不安です😭皆さんどのくらいから痛み止め飲まなくても平気になりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

4回目だからですかね。
私は1度しか経験がないのでわかりませんし人による部分が大きい事だとは思いますが2回目以降の方が後陣痛きついってよく聞きますね😭
私も4日目は寝返りなんてできないし前屈みだし全然痛かったですよ。
入院5日目位にこれ痛くなくなる日くる?本当に退院できる様になる?と友達に聞いた位には痛かったです。
それでも9日入院し退院の時には何とか歩ける様になってました。

はじめてのママリ🔰

ちょっと痛いぐらいで痛み止めもらって飲みまくってました🤣
私は前駆陣痛が長期間あった2人目の後陣痛は前駆陣痛の痛みと全く一緒で慣れていたので平気でした!
4日目だとまだまだ痛くてまともに歩けなかったです😢
入院期間9日もありましたが退院する頃には分娩台に飛び乗ったり走り回ったり普段と変わらない生活でしたよ!