※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげ
子育て・グッズ

Switchのモンハン最新作をプレイしているママへ ・おもしろいですか? ・どんな時間にプレイしていますか? ・今までのソフトとの違いが知りたいです。

Switchのモンハン最新作購入してプレイしているママいらっしゃいませんか??
・おもしろいですか?
・どんな時間にプレイしていますか?(子が寝たあと、園に行っている間、子がひとり遊びしているとき、など)
・今までのソフトと違う点とか聞きたいです!

モンハン大好きで、生後5ヶ月の頃にPS4と、モンハンワールドを購入したものの、夜中の授乳が多かったりで結局満足に遊べずだったので、二の足を踏んでいます💦

今なら、早い時は20時前に寝てるし、できるかなぁ……。
ちなみに、リングフィットアドベンチャーを毎夜夫婦で交代しているので、まじで時間がないのかもしれないというのも二の足を踏んでいる理由のひとつです🤣

コメント

Min.再登録

モンハン好きなので楽しくプレイしてます·͜·ೢ ⋆*

子供が寝た後に夫婦でプレイ。
従来のモンハンと大きく異なるのは翔虫によるアクション追加ですね♡⃛ೄ
アイスボーンでいうクラッチクローみたいな感じ?
どの武器種も機動性が上がっているので爽快感はあります🥰

ただまだまだ序盤なのでおすすめともイマイチとも言えません...😭

• とかげ

とかげ

わーい! プレイされている方のコメントすごく嬉しいです!

私も、出産前ちょーど3DSのモンハンクロスを夫婦でめっちゃしていました! Switch2台あるのがもう羨ましいです😂(笑)

やはりゲームに没頭するなら子どもが寝たあとですよね。
    武器の機動性が上がってると聞いただけでもうやりたくて仕方ないです😂

• 3月29日
  • Min.再登録

Min.再登録

夫婦でプレイするの楽しいですよね🥰
    多分今なら起きている時にしても出来ると思いますが、私が自制出来なくなるので自重してます🤣笑

買うとしたら是非ダウンロード版をおすすめします(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    リングフィットもやってるんですが、リングフィット→スプラ→リングフィットとソフトの入れ替えが鬼面倒くさかったので😱笑

• 3月29日
  • とかげ

とかげ

楽しいですよね🥰
    Wiiとかゲームキューブの時代は、本体が1台でも数人でプレイ出来ていたのに……と過去を羨んでいます(笑)

自重されているのめっちゃ素晴らしいですね!😭✨私もやるときは絶対寝ている時にします😇

ダウンロード版のオススメありがとうございます!
    ソフト、今はリングフィットと、ダウンロードのアマングアスしかないので快適でしたが、ソフトの入れ替えは盲点でした!

• 3月29日