※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベッドが1つしかないので、お昼寝のときどうしようか悩んでいます。折り畳みのベビーサークルを買ったとしても、上の子が入り込まないか心配です。皆さんはどうしていますか?

2人目の寝場所、皆さんどうしていますか??


ベビーベッドが1つしかないので
二階の寝室に置いてしまったら
お昼寝のときどうしようかと思って😅
(お昼はリビングで寝かせたい)

折り畳みのベビーサークルを買ったとしても
上の子がそこに入り込まないかとか心配です💦

皆さんどうされていますか?。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

deleted user

私はお昼寝も2階で
ベビーモニター買いました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビーモニターすでに2階に設置してます!
    たしかにそれで泣いたらすぐ行けるし良さげですね😍
    しかし、新生児だとなんだか息してるかも心配しそうで…😱

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は心配なので度々見に行ってました😂

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

我が家は、リビングにはクーハン買ってそこで寝かせますよ!

ままり

犬もいるのでリビングにはミニベビーベッド起きました
ハイローチェアとかてもいいかもしれないですよ