※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
ココロ・悩み

妊娠9か月目で、イライラして辛いです。気晴らしをしようと思っても、人と会ったり出かけるのが億劫です。アドバイスをお願いします。

妊娠9か月目に入りました。
忙しいのもありますが気持ちが落ち着くことがなく神経質になってしまい少しのことでイライラしてしまうので、精神的にも肉体的にも辛いです。
なにをやっても上手く行かず、気晴らしをしようと思いながらも人と会ったり出かけるのも億劫になってしまいます。  
アドバイスいただけたら嬉しいです。

コメント

るる

私も妊娠中は憂鬱な日々でした😭赤ちゃん大丈夫かな。身体しんどい。旦那あんまりわかってないけどパパになっても大丈夫かな。仕事も家事もだるい。でも色々頑張らなきゃ!な気分でした。

でも赤ちゃんがやってくる来ると身体軽いわ。やっと赤ちゃんに会えた!可愛い😍
用意した服着せたらなんでも可愛い過ぎる罪❗️

でもなんだか1人の時間全くないなあ。
産む前に赤ちゃんと行けないご飯屋、ケーキ屋、雑貨屋さん、服屋が懐かしいなあ。
最近家で食べることばかりだな。

人からは一人で行けるとこはいっとけ!会っとけ!旦那さんとデートしとけ!はこのことだったんだーと気がつきました🙄💧
後もう少しでご出産ですね😆頑張って下さいね👍🏻

• まゆ

まゆ

最近辛すぎて赤ちゃんに会える楽しみを忘れてしまい、今の現状しか見えていませんでした😢
    でもるるさんのおかげで赤ちゃんに会える楽しみをまた思い出してきました☺️♥️
    ありがとうございました☺️
    あと少し頑張ります!!

• 3月29日
小麦が食べたい

すごい分かります〜😭
妊婦中の日記を読み返すと
病んでばかりでした〜
体辛いですよね、、、
でも産んでからの方が私は辛かったです。精神的に。笑
今から出産する方に言うのもおかしいと思いますが、
1人がどんだけ楽だったか
好きな時に寝れる幸せや
好きな時に出かけれる幸せ、、、笑
でも1人の時間は無くなりましたが
赤ちゃんは可愛いです🥰
沢山色んなところお出かけして
沢山ぐーたらしてください。笑
出産頑張ってください🥰

• まゆ

まゆ

ありがとうございます☺️
    周りにも産まれてからはもっと大変だよ~って言われます💦
    せっかくゆっくり出きる時なので、あんまり考えすぎずしたいことたくさんして気晴らししながら赤ちゃんに会えるのを楽しみに過ごしたいと思います☺️♥️
    アドバイスありがとうございました☺️!!

• 3月29日