※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠希望でセックス中にコンドームの潤滑油がついたが、精子に影響はないですか?胎児に障害が出る可能性はありますか?

妊娠希望で本日タイミングをとりました。
完全に子作りの為のセックスなので夫が別室で勃起したら私を呼んで挿入しました。
夫が勃起をした際に間違えてコンドームを装着しようとしてしまったらしくペニスにコンドームの潤滑油?のような成分がついていたと思います。
そのペニスで性行為を行いました。
コンドームのヌルヌルした成分が精子にダメージを与えたり、精子に悪い影響を与えたりすることはないでしょうか?
今回妊娠できた場合、胎児に障害や奇形が出たりすることはありませんか?

実際にコンドームつけていたが妊娠されて出産される方いらっしゃるので大丈夫だろうなお思うのですが、モヤモヤしています。

ちなみにコンドームは相模オリジナルのやつを使っていまふ。

コメント

ママん

全然影響ないですね😅👌