※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
家族・旦那

4歳の娘が遊びたがりましたが、下の子の寝かしつけの時間だったので、パ…

4歳の娘が遊びたがりましたが、下の子の寝かしつけの時間だったので、パパと遊んでおくれと言ったら、ママがいい…とベソかきました。
これについてどう思いますか?

旦那は、そんな事言う奴とはもう遊ばないからな、と言いました。
🙄お前は本当に成人してんのけ?????
🙄頭おかしいのけ?????
と本気で思いました。
そもそも4年父親してて遊んだ事って数える程しかないのに🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄
もう遊ばないって、そもそもが遊んばないじゃん🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄⭐️🙄🙄

コメント

りっくん♡

うちもそうです。
息子がママ大好き!パパ嫌いって言ったら
もう遊ばないからな!
とかいいます。
自分の気に入らないことを言われたら、もう〇〇してあげないとか、頭おかしいんじゃない?ってムカついってます。
教育上も良くないですし。
普段から私にも
〇〇してやった。
もう〇〇してあげない。
とか偉そうなこと言うから、コイツ性格歪んでるって心で思って、空気だと思って生活してます笑

• 向日葵

向日葵

お、同じです!
    もうおもちゃ買ってあげないとかよく言います😨
    本当に性格歪んでます(笑)
    そんな事(ママがいい)言われた方の気持ち考えろとも言ってて、お前がな!すぎてもう消えて〜と思いました😄

• 3月28日
  • りっくん♡

りっくん♡

うちも同じようなこと言ってました!
    嫌いって言われてないからわからないんだってキレましたけど、遊んであげない!とかそんなこと言ってるから嫌われるんだよって思います💨
    私は義母が大嫌いで、なぜなら旦那と言い方がそっくりで笑
    〇〇してやってるってその言い方よー、親子そっくりだなって。
    育った環境って大事だなぁーってすごく思うので、息子には歪まずまっすぐに育って欲しいと願うばかりです!

• 3月28日
  • 向日葵

向日葵

本当そうですよね!
    そんな事言ってるから嫌われるんだよ😒
    自分が親になってから、義母は旦那をこんな風に育てた元凶としか思えなくなりました😂
    私も我が子は根性捻くれないよう育てたいです(笑)

• 3月31日
かん1129

うちもそうです。
いかにパパが無力でも、マンパワーとしては数えてしまいます。どうしても私の手は2本で、体は一つですから🥲パパの機嫌を損ねず、娘をフォローしつつ…めんどくさいけど、どちらも拗らせると自分の首が絞まるので…って何で私がそこまで考えないといけないのかなと思いますが、仕方ない。今の私には旦那を育てる余力はありません。

• 向日葵

向日葵

わかります!
    自分も大変なのに、旦那の機嫌と子供のフォロー両方しなきゃで、なんで私が???ってふと思いまくります。
    旦那は機嫌悪くなると子供や家事なんか気にせず一人でふてくさらるし…無力ー!
    子育てって子供だけ育てるんじゃないんですかね😄
    なんでしれっと旦那育ても含まれてるんですかね😄💢

• 3月31日
かーちゃん

なんて大人げない…うちもよくありますよ!母ちゃんがイイ!と言ってパパを拒否する。でも子どもとの関わりが多い旦那はどうすれば子どもの気持ちが切り替わるか知ってるんですよね☺️気付いたらパパとキャッキャッ言って遊んでます😆いつも上手くいくわけじゃありませんが。
こんな可愛い時期に一緒に遊ばないなんて旦那さん損してますよー!旦那さんに教えてあげたい!