※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
妊娠・出産

妊娠後期になって性欲が増し、つわりが続く中で自慰行為が辛く、我慢できない悩みがあります。1人目の時と違い、過剰になると心配です。

妊娠後期になってから性欲がすごいです。
2人目妊娠してつわりが酷く入院しないといけなくて子育てできる状態ではなく初期から今までずっと
実家に帰省しています。

14w頃に退院して今でもつわりが終わらず
かなりきついです。なのに性欲が増して具合悪いのに
1人で処理してしまいます😅

2日連続で処理してしまっていてお腹張るし
やめたいんですがどうしても我慢できません
1人目の時はこんなんじゃなかったんですが
あまりやりすぎるとダメですよね

コメント

🔰

わかりますよ!
一人目のときはしてました

  • 🍄

    🍄

    制欲増しますよね😅

    • 3月29日
  • 🔰

    🔰

    張るけどどうしよもないです😵

    • 3月29日
deleted user

私は、今は性欲処理のためというよりも、気づいたら毎日しないと寝れない癖がついてます😂
お腹が張らない程度に毎日してました(笑)

  • 🍄

    🍄

    私もそうなりつつあります🤣
    もうオーガニックに至るまでやらないと気が済まなくてそれでお腹張らせてしまいます

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

ほぼ毎日してます😂よほど疲れた日じゃないと、しないと寝れません💦
1日過ごして、今日はよく張る日だな〜と思った日はどうにか我慢しますが💦

  • 🍄

    🍄

    やっぱりお腹ある日は我慢しないといけないですよね😅
    あたし我慢できません

    • 3月29日