※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんるー
雑談・つぶやき

もうそろそろ2歳の誕生日の準備をちまちましていこうかなと思ってたけど…

もうそろそろ2歳の誕生日の準備をちまちましていこうかなと思ってたけど、ケーキどうしよう料理どうしよう、、、まずケーキ、生クリーム嫌い。料理も好き嫌いは無いけど和食大好き!!洋食中華にすると気分で食べなかったり、、、可愛く盛り付けするには洋食が無難だったけど和食可愛く盛りつけるってできるかな😅
ケーキもどうしよう、ゼリー大好きっ子だから食べれないケーキ買うならゼリー買ってあげたほうが喜ぶかな🤣🤣🤣

コメント

ゼリー大好きっ子ならケーキみたいなゼリーはどうでしょう?🥰

山本ゆりさんのリングゼリーのレシピ可愛くて美味しそうだなって思います🧡

退会ユーザー

ドーム型のも可愛いです😍

• 3月28日
  • らんらんるー

らんらんるー

え!!超可愛いです😂❤️
    トライしてみようかなぁ😍😍😍😍

• 3月28日

退会ユーザー

ぜひぜひ😍「山本ゆり 誕生日のリングゼリー」でレシピ出てくると思います🌼
    山本さん自身も娘さんのお誕生日に作ってとっても喜ばれたそうです🥰

• 3月28日
  • らんらんるー

らんらんるー

わーーありがとうございます😍これは確かに息子も大喜びしそうですーーー😘😘😘

• 3月28日