※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイナ
雑談・つぶやき

ランキングに入っている食費のトピを見て驚愕!月15000円だとか2万円だと…

ランキングに入っている食費のトピを見て驚愕!

月15000円だとか2万円だとか、なんなら3万円にもビックリ!

うちなんて、物凄く節約を意識した月で4万円台だった💦

お米を買う月はプラス2千円というのにもビックリ!
2千円ということは5㎏よね??!
買わない月もあるということよね!?

毎日4合炊いてるから5㎏なんて一瞬で消える💦

基本的に食べる量を減らさないとどうにもならないのか?!

買い物に行くのは月に2回です。って、パンとか野菜とかどうしてるの?!
2週間分の食材が入る冷蔵庫って、どんだけ大きいの?!!

考えすぎたら頭を使ってお腹が減って食べてしまってまた食費が上がるから、とりあえず寝よう!( ´艸`)

コメント