※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あころ
妊娠・出産

予定日超過13日目。明日朝から促進剤を使用予定です。自然分娩予定でしたが、赤ちゃんが出てきません。促進剤出産の体験談を教えていただけますか?お願いします。

予定日超過13日目。
明日朝から促進剤使う予定です。

助産院で自然分娩の予定だったんですが、赤ちゃん出てきてくれませんでしたー!笑

元気に産まれてくれたら
それだけでいいんですけどね!

そこで、促進剤使って出産したかた、
使ってどのくらいで陣痛きたとか、
体験談教えてほしいです!

お願いしますっ!

コメント

はぁちゃん ♡

予定日4日遅れで促進剤使いました!

朝の9時半から始めて
張りと軽い痛みは
規則的にあって
午後には陣痛に繋がり
夜の22時過ぎに出産しました!

促進剤は相性があるみたいです!!

1192

バルーン入れずに最初から促進剤ですか??
私はバルーンを朝9時に入れて15時ごろから陣痛、その後陣痛が弱いので二回促進剤使って翌日7時に出産でした!
促進剤の効きも人それぞれだと思いますが絶対大丈夫ですからがんばってくださいね(^^)

あころ


相性あるんですね!
順調にいけば明日には産まれてくれるかな~!

ありがとうございます!

まぁちゃんママ

こんにちは★
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡!

私は破水した後陣痛がなかなか来なかったので促進剤を進めてもらって3粒目で陣痛がきました*\(^o^)/*
その後も陣痛が途切れないように2粒くらい飲みつづけましたよ!

元気な赤ちゃんが産まれてくることを願います★頑張ってください(๑′ᴗ‵๑)

あころ


まだ明日先生の説明をしっかり受けてからなので、詳しいことが分からないのですが。。。

しっかり説明うけて、頑張りたいと思います!

ありがとうございます!

あころ


破水からですか!
もうすぐ会えると思うとドキドキです!

ありがとうございます!
頑張りますね!

たいまま

私も予定日超過で促進剤の点滴使いました!
朝9時から点滴始まって、なかなか子宮口が開かなかったので風船入れました(^^;;
それから徐々に点滴増やして、12時位から陣痛が始まり、その時はまだ感覚が狭かったので何とかお昼を食べて、もぉそこからは記憶あまりないのですが
夜7時23分に元気に産まれてくれました(o^^o)結構な安産でした!

明日楽しみですね(o^^o)
元気いっぱいに産まれて来てくれるの応援してます(^-^)

明日は沢山体力使うと思うので、今は沢山休んで下さいね( ^ω^ )

あころ


安産うらやましい!
記憶なくなるくらい大変なんですね!

今日はしっかりご飯食べて、早めに寝て明日にそなえます!

はるぽん

予定日過ぎて、3日間誘発促進剤使って出産しました笑
私の場合は陣痛が中々来なくて結局2週間遅れて娘ちゃん誕生♡笑

陣痛きてから9時間ちょいで産まれました♪♪

3歳2歳妊娠5ヶ月の母

私は上の娘と息子も促進剤で出産しました😃

あころ


すぐ陣痛来ない場合もあるんですね!

とりあえず赤ちゃんがでてきてくれるきっかけになればいいなぁ!

あころ


そうなんですか!
元気な赤ちゃんに会えることだけ考えて頑張ります!

3歳2歳妊娠5ヶ月の母

私は点滴の促進剤でしたのでバルーンは入れてないです。私は上の娘は促進剤使って16時間下の息子は促進剤使って2時間で出産しました😃

まどか

初産ではないので参考になるかわかりませんが💦
超過2日に子宮口2~3㌢柔らかいとの事で、バルーンなし朝10時誘発開始→15分後陣痛始まり夕方4時半出産しました!
強烈な痛みは最後の30分ぐらいだけでしたが、二人目なので早かったんだと思います(^_^;)
30分前までは普通に家族と話してました!

タイフー

一人目の時に10日超過でした。私は破水したので病院にいったんですが、赤ちゃんか下がってこなくて促進剤の使用でした。いちど飲んで一時間?だったかしてまた追加で飲んだあと間もなく陣痛はきました‥がそこから地獄でした( ̄□||||!!
陣痛はきたのに赤ちゃん下りれない、子宮口ひらかない で破水してから半日で産まれました~。5年前の話です(>_<)

ぷぺぽ

予定日超過4日で、点滴の誘発で3日産まれず、4日目に休むつもりが夜中からの自然陣痛で17時間かかり、出産しました。
途中、やっぱり陣痛が弱いから誘発剤追加されましたが、バルーンとかはなかったです。
頑張ってください(*^^*)
会えるの楽しみですね(≧∇≦)