※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyuyuyuyu
妊娠・出産

妊娠6か月の22w2dで、同じ時期のお腹の出方が気になります。検診では赤ちゃんの状態は良好なのですが、何故私のお腹は人と比べて出ていないのか疑問に感じています。次回の検診で尋ねてみようかな♪. ありがとうございます

現在妊娠6か月!22w2dです。
同じ位の方、お腹はどのくらい出てますか?
個人差はあるのでさほど気にはしてないのですが、私は同じ位の方と比べると全然出てないんです。。検診では赤ちゃんは順調と言われたので良かったのですが、なぜ人並みに!?出てないんだろう~と疑問に思っちゃってます!今度の検診で聞いてみようかな♪

コメント

華那ちゃん🙉💓

わたし23週ですが
写真は22週のときのものです💕

お腹おっきいと邪魔ですよー😵泣

たーん

こんばんは♪

私22wの時にこのくらいでした(^^)
私も全然出ていない方でしたが、後期に入ってぐーっと大きくなりましたよ( *´艸`)
このままいくと100㎝超えないかとひやひやしています!笑

yuyuyuyuyu

ありがとうございます!!
出てますね!人並みにお腹は重く感じるんですが…人よりは出てなくて~なんてかなーと思ってます!
夏。さん

yuyuyuyuyu

私も初産です。赤ちゃんが元気な
気にはならないのですが、ただ疑問で~(笑)ありがとうございます♪

yuyuyuyuyu

あ!私も今そのくらいです!
後期に一気にくるんですね♪ちょっと安心♪ありがとうございます♪

想・煌のママ

22w撮り忘れて21wですが(^_^;)
こんな感じでした~!
今は24w7ヶ月入りましたが、二週間でまた大きくなったなと、前に出てきたな~って実感してます!

想・煌のママ

24wの現在はこんな感じです。
靴下、靴はくのつらいです(>o<)

yuyuyuyuyu

そうなんですね!これから私も大きくなりますね!ありがとうございます!!

yuyuyuyuyu

おお!足の爪も自分で切れない感じですか!?今のうちに切っておかなければ!

想・煌のママ

切れないことないですが、お腹が邪魔して苦しいです(;o;)
ほんとに、赤ちゃん順調で、お腹は小さい方が色々いいなと感じますよ!
洋服もワンパターンになってくるし、あまりお腹出ない方が、産後も楽やと思います!

今日で22w0dになりました!予定日が近くて嬉しいです(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)
私は妊娠前に履いていたパンツ類はレギパン以外 全滅しました…笑

yuyuyuyuyu

ワンパターン…なりますね~
仕事に着ていく服が不足してます~

yuyuyuyuyu

きゃ~!近くて嬉しい( 〃▽〃)
私も…クローゼットの9割のスカートはもう履けません。。

想・煌のママ

マタニティ用高いですもんね~O(><;)(;><)O
これからは、暖かくなるなら、早くマキシ丈ワンピ着たいですね!

ゆめ20

21wしかないんですが、私も
お腹は6ヶ月頃は小さめでしたよ

yuyuyuyuyu

そうですね!最近ワンピースが多いかも!

yuyuyuyuyu

今は小さくてもこれから大きくなりますよね!ありがとうございます♪