※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さん、お子さんにいとこ、何人いらっしゃいますか?いいね!で教えてく…

皆さん、お子さんにいとこ、何人いらっしゃいますか?
いいね!で教えてください🙏

私は高齢出産で、うちの子には年が離れた従姉妹が3人います。
お互い住んでいるところが遠く普段は付き合いありません。

私にはいとこが十人くらい(父方は付き合いなく人数すら正確にわからない💦)
旦那も6-7人はいとこがいるんじゃないかと思います。

較べるとうちの子供はいとこ少ないなぁ、と思いますが最近は少子化なので普通かも?
とふと疑問に思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

①子供にいとこは居ない。父方母方、どっちにとっても初孫

はじめてのママリ🔰

②子供にいとこは1-2人だけ居る。

はじめてのママリ🔰

③子供のいとこは3-4人居る

はじめてのママリ🔰

子供のいとこは5-6人居る

はじめてのママリ🔰

子供のいとこは7人以上居る