※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5歳児まま
産婦人科・小児科

坂出市の峯小児科医院は現在診療していますか教えてください。

坂出市の峯小児科医院について、コロナ禍で休診中今現在、診療しているかどうか知っている方が居たら教えて頂きたいです❗(T_T)

コメント

☺︎

こんばんは!
ほぼ毎朝、峯小児科の前を通りますが、車はいつも止まっていなくて、診療してないと思います😭
たまに業者さんの車や、いつも決まった車が一台止まっていますが、そのほかの車が止まっているのは見たことないです💦
去年、休診日に峯小児科に電話したことがあって、その時は先生の携帯にとぶようになっているとおっしゃっていたので、もしかするとつながるかもしれません。

• 5歳児まま

5歳児まま

そうなんですね🎵ありがとうございます🎵

• 3月29日
  • ☺︎

☺︎

こんにちは!
    最近毎日駐車場に車が止まってて、今日たまたま中に子供を連れた人が入っていくのをみました!
    ちゃんと確認したわけではないのですが、5歳児ままさんに伝えなくてはと思い、再度コメントしました🙇‍♀️

• 4月12日
  • 5歳児まま

5歳児まま

ありがとうございます😊助かります🎵わざわざすいません😣💦⤵

• 4月12日
のん

こんばんわ。
突然すみません。
峯小児科さんですが4月の初め頃から診察を再開していますよ。
木曜日、日曜日、祝日は休診
土曜日の午後は休診
予防接種や乳児検診は完全日時予約制
17時半で受付終了
電話の対応はしてくれるようです。
受付の人や看護師さん、初めて見る方ですが、今まで通りの優しい対応して頂けますよ。

• 5歳児まま

5歳児まま

そうなんですね😢💨💨全然玄関が開いてないので、やっていないと思っていました。ありがとうございます😊

• 5月6日