※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が可愛くて二人目を考えているが経済的に厳しい。将来の離れ離れも心配。いますか?

男の子一人っ子の予定のママいますか?😊
経済的な理由、産前はつわり・切迫気味で自宅で寝て過ごした・帝王切開・産後の回復も遅く、肋骨骨折など大変だった・親は頼れない
何より息子が可愛すぎて、二人目欲しい!!!と思えません😢💕
今は夫婦でフルタイムで働いており、二人目となると経済的にキツいです🥲
でも、赤ちゃんを見ると可愛い🥺💕と思いますし、いつかは息子は離れていってしまうんだな。。。と悩んでます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

一人っ子予定です(・ω・)♡
いつか息子がおじさんになって子供が離れていったら、独身貴族のような金遣いをして謳歌しようと思ってますꉂ(ˊᗜˋ*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊遅くなりすみません💦
    分かります🤣💦我が家は今、決して裕福ではないので、子どもが大きくなった時には好きなもの買いたいな〜って思ってます😊❤️

• 4月18日
イチカワ

一人っ子予定です😊
赤ちゃんの頃の動画とか見るとかわいいなーもう1人いてもいいかなーと瞬間的に思うことはありますが、つわり妊娠中トラブル出産などで今の息子にさみしい思いをさせるかもと思うと、やっぱりこの子だけでいいかなと思います😚
息子はいつか離れていきますが、それは子供が何人いても同じですし、ずっと家にいてスネかじられても困りますしね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊遅くなりすみません。
    私も赤ちゃんの頃の動画見返してしまいます🥲💕
    そうなんです!!悪阻〜産後の間だけでも寂しいさせてしまうなら、、と思ってます🥺
    そうですよね。。何人いても離れていきますもんね。。😢✨

• 4月18日
kitty

ひとりっ子確定です😊💕

理由は本当に息子が可愛くて、他の子供が欲しいと全く思えないんです🥰
確かに赤ちゃんは可愛いですが、息子以上に可愛い赤ちゃんはあり得ないし(親バカの極みですが)
それなら息子に全ての愛情とお金を注ぎたいと思います😍

ひとりっ子でたっぷりの愛情を受けて育っているので、天真爛漫でますます可愛い今日この頃です👦🏻❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊遅くなりすみません!
    素敵です🥺💕
    私も息子が赤ちゃんの時から可愛すぎて、次こんな可愛い赤ちゃんは産まれないと思ってます(私もバカです🤣)
    兄弟もいいけど、愛情たっぷり育てるのって大事ですよね😆❤️❤️

• 4月18日
キウイ🥝

わかります!わかります!
2人目欲しいとは全く思わないけど、今の記憶のまま、また妊娠してこの子を育てたいって思います😂⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊遅くなりすみません😢
    そうなんです!!赤ちゃんの頃の息子に会いたいです😂😂😂💕
    愛情たっぷり育てたいです😆😆😆

• 4月18日