※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーさん
サプリ・健康

産後3ヶ月です!お恥ずかしながら10日前に旦那さんと久々の仲良しをしま…

産後3ヶ月です!
お恥ずかしながら10日前に旦那さんと久々の仲良しをしました。
もちろん最初から最初からキッチリとゴムを使って避妊をし、終わった後も漏れや破れがないかも確認しました。
そして今日、行為から10日しておりものに、すご〜〜くうっすらピンクがのおりものが混ざっていました。
5日目頃にもありました、、、。
これは不正出血でしょうか?
久々の行為で膣が傷ついているのかなぁとも思ったのですが、10日もたって今更??と不安になってしまい、、、。まさかの着床出血だったらどうしようと思うのですが、かなり慎重に避妊はしました(>_<)
産後、ピンクのおりものが出たことがあるよーって方、お話聞かせてください(T . T)

コメント

産後、ピンクのおりもの結構出ます。
毎月とかではないですが、疲れやストレスとか、ホルモンのバランスが崩れると不正出血出ると言われました。
傷がついたのかもしれないし、ホルモンのバランスが崩れて不正出血かもしれないし、
慎重に否認したのならたぶん大丈夫だと思いますよ^^

• すーさん

すーさん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね。
    ホルモンのバランスが崩れているだけならいいです(T . T)ちぎりぱんはんは、産後どれぐらいまで続いていましたか?

• 8月26日

退会ユーザー

今もう2歳すぎましたが、今も疲れが溜まると出ますよ!
    病院行くと薬貰えるみたいですが、自分で疲れやな〜ってなんとなくわかるんで病院は行ってないです。
    規則正しいリズムを心がけて食生活睡眠不足に気をつけると治ってます。

• 8月26日
  • すーさん

すーさん

そうなんですね、、、
    上の子の時はなかったので(T . T)やはり疲れでしょうかね。私自身もいま、疲れなのかなぁと感じます(T ^ T)
    コメントありがとうございました!
    私も休養を心掛けたり気をつけてみます( ´ ▽ ` )

• 8月26日