※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいな
ファッション・コスメ

2歳の娘が結婚式でリングガールをやるので華やかなドレスみたいなものを…

2歳の娘が結婚式でリングガールをやるので
華やかなドレスみたいなものを着せようと思ってます。

東京なのですが、そういうのが売ってるお店ってありますか?

ネットでも楽天市場やキャサリンコテージを見てますが
素材が分からないので、やっぱり実店舗で買えたほうが安心かなと思ってます😅

コメント

el

1歳半と、
2歳半で2回リングガール💍させました🙄

キャサリンコテージで
買いました😌❣️
中々実店舗でって、ないですよね💦コストコにも、ドレス売ってましたよ~✨
うちは、オムツでしたが
(見えても可愛いかなと思い)
気になるならオムツカバー?
見えてもOKなパンツ履かせるといいと思います✨フリフリのとか、バースデイ・西松屋とかあると思います🥰

• しいな

しいな

キャサリンコテージかわいいですよね✨デザインもいろいろあっていいなーと思うんですが、レビュー見るといろいろ悩みます💦
    ちなみに何色のドレスにしましたか?

コストコは盲点でした!外資系のお店だからなんでもありなんですかね😂
    オムツカバーお店に見に行ってみます✨

• 3月28日
  • el

el

うちは、ビビットピンクにしました 笑
    生地もしっかりしていて、可愛かったですよ。私が購入したときもチクチクする💦とかレビューにありましたが、肌着着せれば大丈夫でした。

コストコだと、手に取って見れていいと思います😌生地もしっかりしていて、安いし
    次回があれば絶対コストコで見ます✨

• 3月29日
  • もさ

もさ

横からすみません💦
    うちも2歳半ぐらいでリングガールやるんですが、娘さんはリングガールしっかり出来てましたか??嫌がったりしなかったですか??

• 3月30日
  • el

el

ちゃんと調べたら1歳3ヶ月と
    2歳7ヶ月でした❣️
    うちは1歳3ヶ月の時ママリでリングガールの事相談したら、絶対できるわけないという意見ばかりでしたが、
    1歳3ヶ月でも2歳7ヶ月も私後ろに着いて歩いたんですが、
    手も繋がず、一人でたったったーと走って、ちゃんと新郎に渡せました❣️
    2歳7ヶ月の時も後ろにいましたが、私の事なんて無視で妹夫婦のところ走っていってぎゅーってしてもらってました❣️
    1歳3ヶ月の時はアンパンマンがだいすきだったので新郎にプレゼントで大きいアンパンマンのぬいぐるみ持ってて貰ってそこに走っていくスタイルでしたよ🙄参考になれば😌

• 3月30日
  • もさ

もさ

返答ありがとうございます💓
    アンパンマンか!!
    最近娘もアンパンマン興味持ち始めて!
    アンパンマンのぬいぐるみ持っててもらうのありだなって思いました😁
    ありがとうございます!

• 3月30日
  • しいな

しいな

ありがとうございます!
    ビビットピンクいいですね❣️子供ならではの色でかわいいです✨
    チュールとかレースは着心地も気になってました💦
    コストコのは生地いいんですか!まだ時間あるのでコストコも見に行ってみます✨

1歳3ヶ月でもリングガールできるなんてすごいです😳✨
    私も大泣きしたときのために後ろついて歩く予定なんですが大丈夫な気がしてきました😂笑

• 3月30日
  • el

el

娘爆走してました🤣🤣
    あ、ちなみに 1歳3ヶ月でリング持たせてなくされると困るので
    私の手作りでカゴに、デコレーションしたもの(お花などで)←リングピロー風
    を、娘に持たせて本当は新郎新婦のところに指輪はあるって感じにしました‼️
    怖いので💦💦笑
    案の定走って行ったので、多分上に指輪のってたら飛んでたと思います🤣🤣

• 3月31日
  • el

el

うちの子肌よわいんですが、
    大丈夫でしたよー☺️✨
    画像のせておきますね!数年前なので今はあるデザインかわからないのですが💦💦

いっぱい人居たらビックリして泣いちゃう子もいるかもしれないですしね😢こればっかりはその時になってみないと分かりませんが、上の方の返信に書きましたが心配ならもので釣る作戦オススメです笑

• 3月31日
  • しいな

しいな

すごく返事が遅くなってすみません💦
    写真までありがとうございます!✨
    ふわふわのチュール豪華ですね😊
    同じデザインのはなかったのですが、結構チュールやレースのが可愛いのが多くて未だに迷ってます😅
    でもやっぱりキャサリンコテージのドレスはデザインたくさんあるのでここで買うことにしました❣️

リングガールは、もので釣る作戦で相談中です!笑
    うちもアンパンマン大好きなのでぬいぐるみにしようかなと思います😂

• 4月6日
  • el

el

よかったです🌸
    アンパンマンしか勝たん‼️ですもんね🤣🤣
    成功しますよーに🙏🏻でも、失敗ドタバタもそれはまた可愛いので😳😳😳

• 4月7日
  • しいな

しいな

ありがとうございます!無事にキャサリンコテージでドレス買えました✨👗
    2歳の失敗なんてきっと失敗に入らないですよね😂笑
    アンパンマンぬいぐるみでスタスタ歩いてくれることを願います❣️

• 4月11日

店舗にあるかは分かりませんが、
H&Mとかどうでしょう?
ネットにはたくさんありました!

退会ユーザー

こんな感じですね!

• 3月28日

退会ユーザー

バレエシューズも揃えられそうです!

• 3月28日
  • しいな

しいな

画像までありがとうございます!
    H&Mにもあるんですね😳✨
    ちょうど靴も買わなきゃいけなくて、西松屋には黒しかなくて悩んでたので助かります!
    しかも安いのでありがたい😭笑
    店舗に見に行ってみます!

• 3月28日