※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ファッション・コスメ

アイシャドウがそろそろなくなりそうなので新しいのを買おうと思ってい…

アイシャドウがそろそろなくなりそうなので新しいのを買おうと思っています。
エクセルのアイシャドウはラメ感ってありますか?
お使いの方教えてください。
今使ってるものはラメが少し入っていますがギラギラした感じはなく、今ぐらいのラメがあればいいなぁと思っています。

コメント

ほり

今のアイシャドウがどんなものかわかりませんが、エクセルはラメ控えめかと思います。ないわけではありません。
少ししっとりきた質感で、使いやすく気に入っています、

• m

m

ありがとうございます😊
    今使ってるのはキャンメイクのもので、微細なラメ感が気に入ってます。
    でも他のブランドも使ってみたいなぁって思って先日ドンキやドラッグストアを回った時エクセルが気になったので。

• 3月28日
Nao☆ミ

エクセルはそこまでラメって感じじゃないですよ💡でも発色が良いので、よく仕事に使ってます😊

• m

m

ありがとうございます😊
    発色いいのいいですね😊
    今使ってるのも微細なラメ感なので、先日ドンキやドラッグストアで見つけて気になりました。

• 3月28日

単色のやつは結構キラキラしててラメ感強いと思います!
4色とか入ってるやつならラメ控えめですよ☺️