※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後51日目で生理が来て、鮮血が出ています。母乳でミルクをあげている中、生理が早いのか病院に行くべきか悩んでいます。

産後51日目ですが、生理が来ました。
昨日あたりからうっすら出血していて、悪露?かな?っておもってたんですが、今日鮮血がでました。
ほぼ母乳で1日1〜2回くらいだけミルクあげてます。
こんな早くに生理ってくるものなのでしょうか🙄
病院行こうかどうか迷っています。よろしくお願いします🙄

コメント

mama

完母でしたが産後2ヶ月で来ました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな早く生理きちゃうんですね😅びっくりしました😅

    • 3月28日
みどりねこ

私も、そんな感じで、ぴさんよりもミルクの回数が1.2回多かったかもしれませんが、ほとんど母乳で、悪露終了後、ちょうど1ヶ月で生理が来ました😊

母乳育児をしていると、生理がなかなか来ないよと聞いていたので、やったー!ラッキーと思ってたのにほぼちょうと1ヶ月後に生理が来た時は殺意を覚えましたね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も母乳育児だったので生理しばらく来ないのを期待していたのですが、ちょっとショックです😭熱もないし腹痛もないので生理ですね😭

    • 3月28日
  • みどりねこ

    みどりねこ

    めっちゃわかります。
    せめて2ヶ月は来ないでくれよって思いました🤣
    悪露が終わったちょうど1ヶ月後だったので、ほんと産んだ直後から生理が始まった感覚でしたよ🤣笑笑

    生理不順になるよりマシか!って思っておきましょう😅

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😭不順よりましって思っときます!笑😭
    健康な証拠❣️笑
    ありがとうございました😊

    • 3月28日