※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愛情表現して欲しい求めてきて欲しいいつも自分からばかりで、嫌になっ…

愛情表現して欲しい
求めてきて欲しい

いつも自分からばかりで、嫌になってきます。
こちらからアクション取らなければ
本当に何もないです。会話だけです。

話し合いたいですが、話し合ってされてもなんか嬉しく思えないかも。。と思ったりもします。ワガママですかね、

付き合い9年、結婚2年目です。
以前長期間浮気されました。
ただ身体だけの関係でヤったらすぐ帰るみたいな関係です。

わたしには求めないのに、
好きなのは私と言います。信じてませんが。
Hは全くないわけではなく、横に寝ていて私がひっついたりしてたらたまーに流れでします。月1〜2くらいですかね。


どうせ浮気相手の方が相性よかったんやろ
いまだに思い出して楽しかったとか思ってんのちゃうん
私とはめんどくさいんやろ
仕方なくたまにやってるんやろ

って心の中で思ってしまって辛くなる時があります。
旦那に言ってしまう時もありますが、当然否定します
けど、実際、愛情表現ハグやキス、言葉や手紙などあっちからはないです。私からはずっとしてました。
たくさん書いた手紙はなんだったんだろ
毎日してた愛情表現はなんだったんだろ
レス気味で悩んでた日々辛かったな、、
旦那はそんな中違う女を抱いてました


ちなみにその女との関係は結婚直前に私が気づいて終わらせました。
慰謝料もらうので呼び出した時、女から本当の事実を聞きました。数回程度の関係と聞いてたのに、長期間に及ぶ30回以上の身体の関係がありました。ホテルやご飯も行ってたみたいですが、ヤったら帰るは本当でした。。。

これがわかったのが結婚後、臨月の時です。
あまりのショックで離婚届にサインして渡しました。あの時別れてたらな。。と今でも思う時があります
結婚前に知ってたら、絶対絶対結婚してないです

そこから出産等あって家が建ち今に至ります。。
旦那は相当反省して毎日めちゃくちゃ早く帰ってくるし、土日も家族のために時間を使います。

ただ愛情表現やあちらから求めてくるということがありません。夜は私がくっつかなければHも始まりません


身体の関係のない愛ってあるんですかね?
それって幸せなんですかね?
私はここまで酷いことされて心がズタボロです
可愛い我が子がいなけりゃ即出て行ってます

でも旦那のことは大嫌いとかではありません。
辛いこと忘れるくらい愛して欲しいと内心思ってる自分がいます。でも愛情表現も身体の関係もないようなもんです。

早く帰ってきてくれるのが愛なんでしょうか?
それは家族愛的なものかな?と思ってしまいます
私が求めてるのは違います

もう女としての幸せというか、自分が愛されたいとか思ってはいけない年齢にきてるんでしょうか?31です。

みなさんが私の立場ならどうされますか?
とっても辛く、女としての自信も喪失してますので、自分の魅力をあげるなどの助言は大丈夫です。

でも1人で悩んで苦しいので一言でもコメントもらえたら嬉しいです


コメント

deleted user

浮気されたせいで、分かりやすい愛情表現をしてくれないと、不安なんですよねきっと💦

男の人ってSEXやスキンシップを愛情表現だと思ってない人多いと思います。
うちの旦那は、家に帰ってくる、毎日そばにいることが最大級の愛情表現だと言ってました。

まずそこの認識の違いについて、きちんと話し合ったことはありますか?
うちは話し合いました(*^^*)

もし話し合ってても寄り添う誠意が旦那さんにないなら、苦痛を感じるだけだと思うし浮気も忘れられないと思います。
私なら離婚を視野に入れてゆっくり実家にでも帰って考えてみます。

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます
    1人でどん底に落ちていくところだったので救われました😭

    めちゃくちゃ不安ですね
    浮気とか無縁のタイプだったので😞
    相手の女から言い寄られ続けて、、欲に負けて、、ということでした。ショック過ぎました

    話し合いたいです。
    どんなふうに話されたか教えて頂けますか?😞

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そばにいることが愛情表現だっていつも言うけど、全然伝わらないし気付けないし、私にとって夫婦はそばにいることが普通であって愛情表現だって認識はしてないから、もう少し私に分かるように、ハグしてくれたりする程度で良いからしてほしい!

    と伝えました!

    旦那は、俺もハグされてこれが私の愛情表現だって言われてもそう思えない。お弁当とか好きな料理作ってくれる方が感じる。

    と言われたので、お互い努力するようにしました(*^^*)

    私が毎日お弁当作ってご飯もいつもより頑張るようにしたら、旦那もハグしてくれたり、いつもありがとうって声かけてくれたりするようになりました!

    • 3月28日
deleted user

寂しいですよね。私もそういうタイミングがありました。
私はだいぶ旦那に詰め寄ってしまいました。
正直話し合って納得できる答えが出たわけではないのですが、、、

やっぱり旦那(男性)からすると愛しているからsexするという概念はあまりないようですね。こちらが求められないと愛されているのか不安になるということを伝えてもあまりピンときていないように感じました。うちの場合はですが😰

体の関係のない愛はあるのかなとは思いますが、それは双方が納得している場合のみ。少しでもどちらかに不満があればいけないと思います。
そう考えると中々難しいのかなと思いました。

私も家族愛だけでは満足できません。寂しいです。求められたいです。

  • ママリ

    ママリ

    寂しいです本当に。
    こちらは辛かった出来事をなかったかのように前向きに再構築しようとしてるのに、その女にはしていたことを私にはしてくれない。
    辛いです本当。

    確かに前発覚して私がキレた時に、
    旦那が気持ちは全くないと言ってて
    『好きじゃなかったらそんな長い間何回も抱こうと思わへんやんか!』とブチギレていたことを思い出しました。愛=Hではないと旦那も言ってましたが、理解できませんでした。

    愛してるからするんだと思ってしまってるので😭男と女の違いなんですかね😭😭

    コメントありがとうございました✨皆さんのおかげで本当に気持ちがマシになりました。

    • 3月28日
とんちゃん

お気持ちすごくわかります。
うちも同じような体験してます。 
妊娠中から浮気?旦那には好きな人がいて、私が陣痛中もその人がいる花見に顔だしに行きました。
私が事実を知ったのは一年半後だったので、絶望でしたが、もうすでに子供いるし、旦那もとても反省していたので離婚はしませんでした。
もちろんその頃はレスで
私が耐えられず寂しいとか打ち明けたら、俺もしたいけど、子供いるから大変かなと私への配慮だったと言われました。それは嘘ではないと感じました。
普段からスキンシップがなくて、それは今も変わりないですが、昔に比べたら
ほんとに家にいるし、家庭が一番大事だと想ってくれてるのがわかるので、
不安にはなってません。
ひょっとしたら、あなたの旦那さんも配慮してくれてるとかではないでしょうか?まだお子さんが小さくて大変だから、自分からいくのは遠慮してるとか?
案外こっちが悩んでる事が
、向こうは全然違ったりする事も多いので、一番は正直に今の不安な気持ちを打ち明けるのがいいのかな?と思います。
めちゃくちゃ勇気いりますが、がんばってみてください!

  • ママリ

    ママリ

    陣痛中に、、😭😭😭
    それはお辛かったでしょう。心が痛いです。後で知ると絶望感すごいですよね。私も後で知った者なので。
    なんで男ってそうなるんでしょうね、、、

    うちの旦那は真面目タイプだったので余計にショックです。やんちゃな感じなら警戒もしますが、全然そんなタイプじゃなかったので、本当に辛かったです。。。。。

    たしかに配慮してくれてるかもしれないですね。
    子どもも夜中起きたりしますし。

    正直に不安なことを打ち明けてみようかなと思います。
    勇気入りますね本当に😭
    でもみなさん話し合われてるようなので私もタイミング見て話してみます。

    コメントありがとうございました😭

    • 3月28日
  • とんちゃん

    とんちゃん

    私の旦那も真面目だったので、その人を好きなのは本気だったと思います。
    このままではいけないと
    自ら引く決断をしたので、そこはすごいなと思いましたが、本気の好きだったことがきつかったです。
    私たちも7年付き合ってからの結婚だったので、正直私も他の男の人に惹かれたことはもあるし、人は好きになったら仕方ながないって
    思ってるので、そちらがいいならどうぞどうぞと言ってました。
    なんかかんかで、今に至りますが、今でも旦那が好きですし、旦那も好いてくれてるんだろうなと思ってます。
    男の人って不器用だから
    自分の気持ちあまり言わないし、こちらの気持ちも察してくれないですね。
    会話やスキンシップなくても家にいることが楽で安心するからいるのかなぁと思ってます。
    タイミングみて頑張って打ち明けてみてください!
    良い方向にになることを祈っています。

    • 3月28日
deleted user

寂しいし、辛いですよね。

私も今週初めまで産前含め1年以上レスでした。

義家族も嫌いで、旦那とは価値観なども合わず、性格も合わず。
でも好きだったから一緒に居れたのに、女として求めてもらえず。寂しくて辛くて。
2週間前、離婚したいと言いました。
そこで思いっきり言いたいこと話しました。泣きながら。

そしたら、考え直して欲しいと。
したかったけど、タイミングを逃してしまった。気まずくて誘えなかったと言われました。

話し合い、本当におすすめです。

  • ママリ

    ママリ

    辛いです本当に😭😭
    毎日離婚した方が幸せじゃないかと考え込んでしまいます。
    なんせ、プロポーズもちゃんとしてもらえてないので、そもそも私のこと本当に大事に好きに思ってる?って思ってしまいます。
    付き合ってからが長く、同棲期間もあるのでなあなあになってたんだと思います。

    でもプロポーズって女の夢じゃないですか?😞それを待ってるときに他の女とやってただなんて
    ますます私って大事にされてないよね。。と思ってしまいます。
    私のことを心から愛してくれて大事にしてくれる人って、今の旦那じゃないかなとされたことを思い出せば出すほど思います。

    旦那は一生懸命今の家庭を大事にしようとはしてくれてるのはわかるんですが、
    私の愛されたい気持ちはまっっったく満たされないままです。

    好きだったから一緒にいれたというのはよくわかります。
    私も求めてもらえず浮気され、寂しさばかりが募り、なぜ私がこんな思いを毎日しなあかんねん。と好きな気持ちさえ薄らいできています。

    こちらから話さないと何もないと思うので、タイミング見て話してみようと思います。。。

    コメントありがとうございました😭😭✨こんなこと誰にも言えないのでずっと1人思い詰めてました。聞いてもらえただけでも楽になりました。貴重なお休みの時間をありがとうございました。

    • 3月28日
deleted user

旦那様の浮気は遊びだったのですよね?

私もされましたが、その後全く私に触れてこないことが寂しくて、話し合いました

重くならないように、プレッシャーに感じないでね?私が思うことを話すから。と前置きして。話すの怖かったです。


でも!話したら、旦那は、すぐそういう風にするんじゃなくて信用してもらう為に外堀から埋めていくべきだ。だから手は出さない。と思っていたそうです

逆にそれで不安を与えてたならやめたい。ごめんね。と言ってくれました


ここに書いてあること旦那様にお話出来ませんか?😊大丈夫、旦那様が早く帰ってきて家族の元にいるなら反省してくれているなら悪い方には行かないと思いますよ!

私もこれから話あいします😂