※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
子育て・グッズ

熊本県宇土市、宇城市、南区あたりでアルミの弁当箱を売ってるお店をご存知でしたら教えてください🙇🏻‍♀️💦

熊本県宇土市、宇城市、南区あたりで
アルミの弁当箱を売ってるお店をご存知でしたら教えてください🙇🏻‍♀️💦

コメント

ばり

☆城南や宇土のしまむら

☆クレア(一階のイオン側弁当売り場、二階の子ども用品売り場、専門店街の中のサンリオなど、あと無印にもシンプルなのがありました)

☆宇土のだいちゃんの店

にありました!↑だいちゃんの店が一番安かったような記憶があります、、一月に買ったときは900円くらいでありました!

• ちゅん

ちゅん

宇土のしまむら行ったらありませんでした😭💦見つけきれなかっただけかもですが💦
    だいちゃんありました!!でも思ってたのより大きくて😅
    クレアにも行ってみます😆

• 3月28日
  • ばり

ばり

そうなのですね😭しまむら、すみません😭
    ちなみに今日クレアに行ったのですが、イオン側の一階お弁当用品売り場に、いくつかアルミお弁当箱があるのを見ました!ポケモン、恐竜、などの柄が今日見たらありました👀大きさなど合うのが見つかるとよいですね😢✨

• 3月28日
  • ちゅん

ちゅん

ありがとうございます‼️
    クレアは種類が多そうですね😆
    行ってみます♪

• 3月28日
  • ばり

ばり

あと、しまじろう、の柄もあったように思います!値段は1300円くらいでした!たまたま今日クレアに水筒を買いに行ったので見ちゃいました👀笑

• 3月28日
  • ちゅん

ちゅん

しまじろう、珍しいですね😳

• 3月28日
  • ばり

ばり

ですね!しまじろう達がピクニック?スポーツしているような柄でした👀
    私もアルミお弁当箱を探すのに苦労した思い出があったので、思わず見ちゃいました☺️

• 3月28日
  • ちゅん

ちゅん

西松屋にあるもんだと思って行ったらなかったので…😅
    新年度準備頑張ります🤣

• 3月28日
  • ばり

ばり

そうですそうです!私も西松屋にあるだろうと思ってたらなくて焦った思い出が😫笑

あとは、はませんの赤ちゃん本舗とかにも確かいくつかあったような、、🤔
    準備、無事に終わりますように!😸✨

• 3月28日
  • ばり

ばり

最終手段?は、無印のシンプルなアルミお弁当箱が280mlとかの小さ目なお弁当箱なので、それに、耐水ステッカー?とかシールとかで好きな柄?にするのも手かもしれません🤗

↑思いつくままにつらつらとすみません💦何かお力になれれば😊
    では、良いのが見つかりますように!✨

• 3月28日
  • ちゅん

ちゅん

無印にもあるんですね!!
    その方法もいいかも😆✨
    たくさん教えていただきありがとうございました🧡🧡🧡

• 3月29日