※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
その他の疑問

大阪府和泉市にある、エコール和泉って不審者多いですか?この前行った時…

大阪府和泉市にある、エコール和泉って不審者多いですか??
この前行った時と今日、怪しい人を見かけたのですが…

コメント

ホットケーキ🥞

え😱こわい。。何階ですか?
うちの祖父母が免許返納したので、毎週私が、エコール和泉に連れていってあげてるんです😯前回と今日の人は同じ人ですか?

• キキ

キキ

最初はゲーセンで、今日は食品売り場です。
    違う人です。
    気をつけてください!

• 3月28日
♡yume♡

イズミヤが入ってるとこですよね?
怪しい人って、どんな感じの人ですか?
それなりにどこでも怪しい人?みたいな変な人、障害者なのかな?いますよね。
イズミヤの上のゲームのところで、話しかけてくる変な男の人いましたが別に無視して相手にしなかったら害はないです。
場所関係なく、小さい子ども連れてたら必要以上に話しかけたり触ったりしてくる高齢者も変な人に私の中では該当してしまいます。

• キキ

キキ

そうです。ゲーセンで、下の子ベビーカー乗せてたら話しかけられて手握ってきました💦
    今日は食品売り場で違う人でした。
    私は地元がかなり離れた県で、あまり不審者見たことないのですが、大阪府や和泉市は多いですか?
    話しかけてくる高齢者ぐらいならまだ大丈夫なのですが😓

• 3月28日