※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あ〜自分がこんなにショック受けるなんて😢普段の会話から夜のお店に行く…

あ〜自分がこんなにショック受けるなんて😢

普段の会話から夜のお店に行くことに反対はしていなくて
別にいいんじゃない?とよく言っていたのですが
どこか現実味が無く第1に私に無関係だと思い込んでました

旦那は比較的モテる法でセックスレスでもありませんでした
失礼かもしれないですがそのような所に行くのはモテない人かセックスレスの人が行くイメージでした

2日前風俗にいってたのが判明して旦那自身そこまで悪い事をしてるつもりもなくただの遊びの一環だと。

話を聞く限りゴムありで挿入までしていたり
性病を移されて隠れて病院に通い治してたこと
移さないだけましかもしれませんが

あ〜結婚してから私は君としかしてないのに
君は違う人としてたんだ〜
風俗でもやってる事は同じじゃん〜
実際現実になるとこんなにショックなんだ〜

コメント

はじめてのママリ🔰

不倫されたりするより
そういうお店に行かれる方が断然マシです😂
風俗嬢は仕事として生活かけてやってると思うので。
複雑なところですが💦💦

はじめてのママリ🔰

風俗ってイケメンでもモテる人でも好きな人は好きですよね💦
本当ただの遊びの一種だと思ってる感じで、、

実際想像しちゃうとしんどいですよね、、

ママリ

私はキャバクラとかなら全然いいですが、風俗に行かれるのは無理です😱
旦那さんの中でそれが悪いことだと思っていないなら、はじめてのママリさんも、「そしたら私も女性用の風俗行ってきても良い?」(実際には行かなくても)と聞いてみては🤣?男性はその立場にならないとわからないと思います🥺

ゆきち

そりゃショックですよー😭

うちはキャバクラもダメ、と言ってあります💦
そんな所行かなくても生きていけるし、職場の付き合いで行かなきゃいけないんだったらそんな仕事辞めちまえ、と言ってあります🥺