※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コマ
その他の疑問

越前市、鯖江市、福井市で痔を診てくれるおすすめの病院ありますか😣?

越前市、鯖江市、福井市で痔を診てくれるおすすめの病院ありますか😣?

コメント

yy

手術をお考えなら田中病院の肛門科おすすめです!
お薬もらうだけならどこでも一緒な気がします。

• コマ

コマ

コメントありがとうございます!
    手術は考えてはないんですが、今診てもらっているとこで治らなかったら診てもらおうと思いまして😣
    ちなみに田中病院は、どうおすすめですか🥺

• 3月28日
  • yy

yy

田中病院の手術は何種類かあるのですが、日本であまり取り扱いのないものが選択でき、体に傷が一切残らないものがあります😊

他院では治らなかった、再発した方が行くのは大体田中病院らしいです😂

私もそのうち手術したいなーと考えてます😩
    入院必須なので、子供がもう少し大きくなってから…と思ってます

• 3月28日
  • コマ

コマ

そうなんですね!痔のエキスパートなら行ってみたいです🥺
    手術も傷が残らないものもあるなんて魅力的ですね🥺
    もし、手術になるようなら田中病院行ってみます!

ちかさんも手術するような痔なんですか?😨

• 3月28日
  • yy

yy

診察もしっかりしてくれて痛みも少なく、お薬も多めにいただけるのでおすすめです(*⁰▿⁰*)男性の先生なこと、予約制なのに待ち時間がまあまああるのが難点ですが😭

私は2人目の産後に痔がどんどん酷くなってしまい受診しました。
    あるレベル以上になってしまった痔は手術以外で治すことは不可能らしく、
    私はなんと4つも痔ができており、そのうち2つはいつかは手術したほうが良いですねーって言われました😰😰😰
    自覚症状があるのは2つだけだったのでショックでした😭

• 3月29日
  • コマ

コマ

そうなんですね!詳しくおしえていただきありがとうございます🙏

ひいい4つも😨💦
    今は痛くないんですか?いつもどおりに過ごせてますか?

• 3月29日
  • yy

yy

今は産後1年経ったからか?暖かくなったからか?大分落ち着いてます😊お薬も使ってないし気になることもほぼないです!

来年の冬にまたどれくらい酷くなるか不安ですが😭今年と一緒くらいひどくなるならさっさと手術しちゃいたい気持ちです🥺

• 3月29日
  • コマ

コマ

寒いと痛くなりやすいんですね😨💦

今回はたくさん詳しくお話聞かせていただいてありがとうございました🤗
    酷くなったら田中病院!と決まったら、ちょっと気が楽になりました🥺

• 3月29日
  • キョロ

キョロ

失礼します。
    田中病院って駅の近くの田中病院ですか❔❔

• 4月4日
  • yy

yy

はい!福井駅の近くのとこです😊

• 4月5日