※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
子育て・グッズ

息子が預言者として、従兄弟の赤ちゃんを予言。叔母が妊娠発覚し、5人目の子供が生まれる喜び。息子と叔母の出産が2日違いで、感動的な出来事。

息子は、預言者でした👼🏻

先月から息子が「今年ぼく、赤ちゃんに会えるかもしれない」
と急に言い出したので、『だれの赤ちゃん?』と聞いたら

「しゅんちゃんの赤ちゃん!」と、
私の従兄弟(息子と同じ日に生まれた子)のことを言いました!

なので、叔母が5人目!?と思い
先日、叔母たちがいた時に
『こうやって言ってるんだけど本当!?』って聞いたんですけど
その時に、夫婦でハッとしたらしく
次の日に病院行ったら妊娠発覚したらしいです😂👶🏻

今6~7週らしく病院にまた行って心拍確認出来てから
ご報告しようと思ったのに〜って言われました😄

4人目(息子と同じ日に生まれた子です!)が生まれたあと
女の子の服も男の子の服も処分してたのに
5人目なんだなぁと嬉しくなりました🥰


ちなみに、息子たちは予定日2日違いだったので叔母とずっと一緒に検診に行ってたのですが、
37週の検診で叔母が もう産んでいきな! と言われそのまま午前中に出産し
私もそのあと陣痛きて夜出産しました😆

この子は、お腹の中で色んなことを考えてたのかなと思うと
とても凄いことだな…と!

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか微笑ましいし可愛らしいし
すごいですね🥰🥰

子供って不思議です💭❣️

  • 🌷

    🌷

    とっても不思議ですよね😄
    先月から言ってたけど、その頃はまだ妊娠してないし…笑

    • 3月28日