※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

兄弟の写真撮影用にお揃いの服を探しています。上の子は1歳半で、ロンパースが見つかったが、下の子の服が見つからず悩んでいます。1歳半の子がロンパースを着ているのは珍しいかどうか気になっています。兄弟お揃いの服はどこで購入しているか知りたいです。

兄弟の写真撮影にお揃いの服を探していて
ブランドで可愛いものがありましたがどちらもロンパースです。

70と90なんですが、
上の子は1歳半なので上のシャツを探していましたが下の子のロンパースとお揃いが見つからなくてどちらもロンパースなら見つかりました。

ただ、撮影以外も着せたいですが
1歳半でロンパース着てる子って全然見かけなくて
うちも上の子はセパレートなので
買うか迷っています。

1歳半で普通に歩いている子がロンパース着てたらどう思いますか?
やっぱり違和感ありますかね?

ちなみに、私自身はなんだか違和感あり💦

兄弟お揃いの服を着せてる方って皆さんどこで購入されているのでしょうか?

コメント

SSS

BREEZEは見られました?
70ロンパースと90のセパレートでお揃いありますよ^ ^

はじめてのママリ🔰

オジコにもロンパースとTシャツのお揃いができると思います🍀😌🍀